【視聴数 344240】
【チャンネル名 東雲レミ【モトブロガー系Vtuber】】
【タグ モトブログ,motovlog,バイク,vtuber】
登山-youtebe動画まとめたサイト 登山のyoutube動画をまとめました!登山のチャンネル探しに便利です!最新の登山情報や役立つ登山情報があります!
【視聴数 344240】
【チャンネル名 東雲レミ【モトブロガー系Vtuber】】
【タグ モトブログ,motovlog,バイク,vtuber】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
冬の寒さ、雨の防水には一定の効果があるとは思いますが、プロテクション性能についてはちょっとだけ付けてみましたレベルですね。基本的には屋外での厳しい天候下で「作業」する為の衣類であって、バイクには「流用できる」と判断したユーザーが「自己責任で」着用下さい、といった商品ですね。広告のバイクの写った写真は、あくまでも「イメージ」であり、レトルト食品のパッケージの「調理例」写真と同じです。
ただ、グローブはバイク専用だろうってものが出ていますね。これについては、一度はバイク用品店の他の商品と比べてみて、それでもワークマンの方が合っていると思えば、どうぞという感じです。
バイク用の雨具みたいなすぐダメになるものに、お金を掛けたくない場合は、ワークマンを利用するのもアリだと思いますが、いずれにしても商品は冷静に選んだ方が良いですね。
ライディングウェアに限らず、要求される機能性が高いレベルの場合、まずは専用品を購入すべき。経験値を上げたうえで、代替可能なものをWORKMANで探す。それが安全なWORKMANライフの楽しみ方!
原チャリならいいんじゃね
私も普段はオタフク製のハイカット安全靴履いて乗ってます。先の鉄心のとこでシフトそても特に問題ないです。極寒はつま先腐って落ちるんだろうか?ってくらい寒かったんですが、先の鉄心のおかげか?極寒の中でも耐えれますよ。 靴は悪くないんじゃないかなぁ?と思います。
12:54 ヒールガードが穴抜きなのでR25ですね~
ワークマンんってワザとダサくしてんだろうなーって思う。
立ちごけしないトライクバイク用だろ?
結局作業服の延長から脱していない感じねすね。
以前ワークマンで大きいサイズのカッパを買ったことがあります。バイカーズと銘打ってたから買ってみたらサイズが全然小さい。5Lのサイズなのに冬場に厚着したらピチピチで着れたもんじゃない。バイク用品作ってるところのカッパだとこんな事なかったのに。あと通販もめんどくさい。
やっぱりワークマンはワークマンでした…でもイージスの暖かさは素晴らしい!
結局バイク用品のアウター欲しくなりますね。
まあ、誰かがレインウェアをライディング用に良いと言い出して、こりゃあ売れるとワークマンが調子に乗っちゃって、社内の人間だけで本当のライダーのアドバイス受けずにとりあえずだしてみたって感じだからな、レインウエアもそれ程とは思わなかったので買わなかったけどね
ライダーさんは
ワークマンなんかで
買わないでしょ
あくまでも
なんちゃってライダー向け
メッシュジャケットについて、夏にバイク乗るのなら袖は外せてもいい気がする、バイクから降りて買い物するとかご飯食べる時ジャケットをバイクに置きっぱなしにするとは嫌だし手で持って歩くのは邪魔だし着て歩くのは暑いし。
全体の見た目のバランスとか分からんけど
袖が外れるバイク用ジャケットありますよ。
主にオフロード用ジャケットですが。
バイクに乗らず車に乗ります!
ワークマンは職人の味方だったから(過去形)
バイクとはスーパーカブの事ですよ!!(諦め)
あくまでも作業服屋なんで。
ワークマンのバイク用っぽいレインウェアも検証してくれないかなぁ
冬用の高耐水圧イージスジャケット買って雨の日ドヤ顔で着て乗ったら、即効で浸水して来て二度と買わねーと誓った去年の冬
ワークマンで勝ったよくわからん作業靴(確か3000円くらいだった)みたいなの使ってるけど最高やな
くるぶしのとことかにプロテクターとか入ってるしつま先も分厚いしシフトチェンジも普通の靴よりはしやすい
ライディングシューズ履いたことないからそれとは比較できないけど