【視聴数 17883】
【チャンネル名 リボンちゃんの独り言】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
登山-youtebe動画まとめたサイト 登山のyoutube動画をまとめました!登山のチャンネル探しに便利です!最新の登山情報や役立つ登山情報があります!
【視聴数 17883】
【チャンネル名 リボンちゃんの独り言】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
自分フルカウルなんですけど停めた時スタンドをちゃんと立てられてなくて離れた瞬間倒れて傷が入っちゃったのがめっちゃショックだったです(TдT)
はじめまして。
コメント失礼致します。
今回も楽しく拝見させて頂きました(*˙˘˙*)
次回の動画も楽しみにしてます。
こんにちは!自分も同じジャケット買いました。プロテクター入れられるのでAmazonで買って入れてました。安全の為入れた方が良いですよ!
ネテロ会長Tシャツやーんと突っ込んでしまった😏
スケさんこんばんは☆映像が綺麗で見やすい!
京都のライコランド、めっちゃおしゃれ!!
日焼けのにはご注意を。
ワークマン良いですよね〜!
まさかの顔出しでびっくりしましたw
伸びそうな予感!
あと同じ関西なので風景に馴染みもあって親近感です!登録しますね
プロテクターは別買いで交換した方がいいと思います。
脊髄、胸、肘!
下に黒の長袖(ポリのスースーするやつ)やロンT着たら、透けてる感薄れます。
暑い日の練習は程々に😉👍
メッシュジャケットはAmazonのタイムセールが狙い目ですよ〜😚👌
スケさん(笑)🤣
こんばんは。スケ過ぎにウケ過ぎです。ジャケットもいざ買おうとすると値段に躊躇しますよね。ほぼ、ネットで買い物をすますのでサイズに失敗するときも多いですが、自分のサイズをしっかり把握していれば、種類、価格帯等豊富ですよ。
こかすとショックですけど、傷がついたり、割れたりしたりしたら磨いたり、補修したりしています。できる範囲で手当てしてあげてください。
リボンちゃんも バイクも 良い感じですね😀
ワークマン良いですよね~
私は なかなかサイズ合うものないので
羨ましいです
ちょうど先日色違いのジャケットとパンツが各2500円で売っていたので飛びつきました。あと差額で長袖の冷感インナーも買えました。
そしたら袖は透けないし涼しかったですよ。
長袖の冷感インナーが必須ですね。自分もワークマンにかなりお世話になってますが、プロテクターはデフォで皆無なので、自前で買い足す等して、安全面には気を付けないとですね。ご安全に!
( ^Д^)かなり暑いから休憩と水分補給は大事ですよ☺️メッシュジャケットを買ったから次はプロテクターですね👍️
(;`・ω・)動画の冒頭に❗️あれ?ブレーキレバーが😅って思って見ていたら😅立ちゴケしてしまったんですね😅ショックでしたね😢
ワークマンのメッシュジャケット、同じ物を愛用してます。私は他の方が言われてる長袖冷感インナーか、日焼け防止の腕カバーを使っています。
プロテクター大事ですよ。是非使ってくださいね。
こんばんは! 始めまして🙇
暑い日が続きますね☀️😰
おっちゃんも ワークマンの
メッシュジャケット着てます
リボンちゃんほど透けてないけど🤭
これからも楽しい動画お願いします🙏
立ちごけ悲しいですよね。
ドンマイ👋
ケガしなくてよかったね。
乗ってりゃ何回かはコケますよ😁
めげずに頑張れ👍
2泊3日とかで遠乗りするとバイクとの一体感が増しますよ😆
最近のワークマンはデザインも価格も良いですねー。
ひとつアドバイスなのですがミラーが垂れ目になってますが正しくは真っ直ぐした方が良いですよ。少し気になったので。
飲料ドリンクのCM出てもいいくらいの飲みっぷりでした!(笑)