【視聴数 2373472】
【チャンネル名 槍夫 やりお】
【タグ ウマノセ,登山】
登山-youtebe動画まとめたサイト 登山のyoutube動画をまとめました!登山のチャンネル探しに便利です!最新の登山情報や役立つ登山情報があります!
【視聴数 2373472】
【チャンネル名 槍夫 やりお】
【タグ ウマノセ,登山】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
どこが悲劇か分からないけど
悲劇という釣り言葉。
題名を変えてくださいな。
んだよ、こりゃ!?クソッタレか!
サムネで釣って178万回再生
これなら許せる
表題ぬ釣られて視聴した。貴重な時間をどうするつもりだ、詐欺だろう。
私の叔父も遭難死しました。
高所恐怖症、怖、絶対に行かない。見てるだけで死にそう、怖い。
目まいとか起きたらお終いだと思うとガクブル🥶
素人には、重そうな装備まで背負ってるカップル信じられん。
見ているだけで、ヒヤヒヤハラハラ😰クラッとめまい😵💫暑い夏でもヒヤッと涼しくなります。もうやめてと言いたいですが、引き返すのも恐ろしい😰
趣味で登る人たち。その人たちが事故にあった時に救助するために山に登る救助隊。
命をかけてまで登らないで欲しい。
登山家にしか見ることのできない自然の絶景を見せてくれてありがとうございます。ご自身の身の安全とお身体を大切にしてください。
こう言う紛らわしいタイトル書かないと視聴率取れない残念な人、いつかOOばいいと思うよ
槍ヶ岳にいつか、登りたいな、初心者です。
こわいですか?
いつから、登山やり初めてましたか?
自殺志願者の狂気の記録を見てるようで、怖かった。
ただただ怖い・・・
何で歩けるの?
このカメラはどんな造りになってんだ?頭上でドローンがホバリング?
通ったことあるけど(西穂→奥穂)、実際より動画のほうが数倍怖い。
自分は一切登山には興味ありません。というか自分だったらこんな場所は足がすくんで一歩も動けないと思います。
なぜわざわざ命の危険を冒してまでこんな所に行くのですか?何が楽しいんですか?
もし最悪の事態になったら?レスキューの方々にも迷惑が掛かるし、ご家族を悲しませてしまいませんか?
というのが個人的な意見ですが、きっと登山好きな方々は達成感やある意味命のやり取りになる危険な登山をすることで生きていることを実感できる人種なのかな~。と思います。
でも本当に無理(無謀)な事はしないよう命は大切にしつつ登山を楽しんでください。