【視聴数 299180】
【チャンネル名 MARiA麻莉亜】
【タグ 買い物,ショッピング,アウトドア,ウェア,登山,トレッキング,キャンプ,服,おしゃれ,女子,マリア】
登山-youtebe動画まとめたサイト 登山のyoutube動画をまとめました!登山のチャンネル探しに便利です!最新の登山情報や役立つ登山情報があります!
【視聴数 299180】
【チャンネル名 MARiA麻莉亜】
【タグ 買い物,ショッピング,アウトドア,ウェア,登山,トレッキング,キャンプ,服,おしゃれ,女子,マリア】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
スポンサーが付いたんですか?
素敵ですね。
僕もマムートは色々欲しいです。
んんむぇちゃくちゃかっこいい!!!
デュカンスパイン!!自分も気に入っています。
デュカンスパインの「アクティブスパインテクノロジー」って好みに分かれるようですので是非、レビューをお願いします。
今回は、マムートへの山行?にお付き合いしてみました。これからは、カワかっこいいウェアの麻莉亜さんと同行できるので、また違った楽しみです。(ネコのしっぽが、面白かったです。)
マムート案件来るなんて!素晴らしいですね!よく似合ってますよ!
パープル、オレンジ、ブルーと山登るのが楽しくなりそうやね!(^^♪
今回は登山家というより、モデルさんで通りますね。麻利亜さん登山靴はシリオだったと記憶してますが、シリオは日本人向けの幅広タイプ。本映像みると麻利亜さんの足はやはり少し幅広で外反母趾傾向のように見えます。足のアーチが弱く、下がると足幅が広がり、外反母趾になる一つの要因なので縦と横のアーチを支える工夫すれば好結果が得られる場合もあります。あと下りで足が靴内で前方にズレるので指が痛くなる場合もありますが、アーチパッドを工夫すれば防げることもあります。私は百均の靴パーツ売り場でパッド買ってきて削ったり、切ったりして敷革に貼り付けて使用してます。
外国製の登山靴、長時間歩くと小指側の側面とか痛くなりませんか?わたしも幅広でシリオでないとダメで海外製の軽登山靴が欲しいのですが合うのがなくて。マムートが麻利亜さんに合うのなら今度マムート見に行ってみようかな?
ザックかっこいいですね。麻利亜さん、これまで軽量ザックをつかわれてたようですが、今回のはフレーム付きで、結構重そう、ザックの重量と容量どれくらいかな?
マムートやミレーなどの衣料、私もおしゃれで好きですが旅行とか着用しますが、ガチ登山は用途や目的・機能がきちんと分類・告知されている、機能メインはファイントラック、ダウン系はモンベル使う場合が多いです。ダウンの評価基準は中綿羽毛の品質(鳥の種別、安価なダックダウン、高価なのはグースダウン、重量当たりの嵩高率をしめすFPフィルパワーを参照)、軽量で柔軟な生地(しなやかに体形にフィトするほうが衣服内の空気の出入りが少なくて保温性が高い)、縫製(中綿のズレ防止の縫い目が表面から裏へ通っていると保温性が落ちるのでいろいろ工夫してある、その分高価)明記してあるなどを勘案し、価格と相談しながら決めてます。良いものはやっぱ高価。長文失礼しました。
これはMARIAさんにやられたw
MAMMUT欲しいっっ 半袖がMAMMUTだけどアウターも。。。
あとは雪山が課題ですね
良かったです!もうちょいネコちゃんも紹介して欲しかった😽
登録者7万人おめでとうございます。これからも応援します。
中国から来ました。日本人の友達を作りたいです。日本語を勉強したいです。中国語を勉強したいです。お互いに交流できます。
新しく靴を買おうと思っていたので、専門家のアドバイスが聞けて良かったです😊
コーディネイト可愛い😍 マリアちゃんが着たらなんでも可愛いですよ💕
かっこいい
てか、かっこよすぎ!
私の足幅広なのに、マムートの靴がカッコよすぎて買ってしまった。最初合わなくてソール削ったり改良。8時間歩くとめちゃ痛くなりますが、だんだん慣れて馴染んではきました♪靴テンション上がる!!
猫ちゃんも気にしているのかな?😆マリアちゃんよくお似合いです😃元々スタイルいいからね✨
MARiAさん、どれ着てもお似合いです、
女性らしいファッションにこだわるところもいいですね、
それにしても、冬の登山服は夏と違って悩ましいですね。
でもお高いんでしょー?
昔、タラス・ブルーバーのフリース上下セットを、着ていたことが有りますが、登山服は保温力が断然違いますね。
白・橙インナー+シャア専用ザク柄のシューズの組み合わせがとてもイイですね。
ネコの柄模様もサバ白トビにハチワレっていうのでしょうか、こちらも縁起がイイですね。