【視聴数 357457】
【チャンネル名 おしゃ5【公式】】
【タグ 声優,青二プロ,小野坂昌也,置鮎龍太郎,神谷浩史,おしゃ5,ニコ動,チアーるTV,アザゼルさん,進撃の巨人,スラムダンク,テニプリ,ガンダム,竹本英史,菅沼久義】
SPY×FAMILY★youtubeまとめたサイト スパイファミリー関係のyoutube動画リンクをまとめました!スパイファミリーのチャンネル探しに便利です!最新の役立つスパイファミリー情報があります!
【視聴数 357457】
【チャンネル名 おしゃ5【公式】】
【タグ 声優,青二プロ,小野坂昌也,置鮎龍太郎,神谷浩史,おしゃ5,ニコ動,チアーるTV,アザゼルさん,進撃の巨人,スラムダンク,テニプリ,ガンダム,竹本英史,菅沼久義】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
声優さんで見るアニメ決めるのは今も昔も無いかな。クールごとで気にいったアニメのキャスト見て初めて「あ、この声優さんなんだ」って気付くくらい。コンテンツ過多はまあ、別にアニメに限った話じゃないし、そこでもっと競争や海外市場に力入れてくれるなら良いと思う。ネトフリとか1期のみのドラマ腐るほどあるし。
2期や3期とか続編を期待されてる昔の作品に一度戻っても良いと思う。
私はワンクール見る時はジャンル分けしますね。ラブコメ、史実物、コメディ、などありますが、今季はあまり被らないのでよかったです。
スポーツ系は当たりが最近ないなと思います。
今度好きなコンテンツがアニメになるんだけど全員で掛け合い出来なくて少人数ごとの収録ですごく残念
しょうがないしプロだから心配はしてないけど掛け合いでより良くなることもあるだろうし
仲がいいコンテンツだからみんなでやってほしかった
異世界転生系ってだいたいの原作が無料のWEB小説で、ヒットしたやつのアニメ化やコミック化なんですよね。
不経済で、安易に漫画や小説にお金をかけれなくなったからWEB小説に流れていく人が増えたせいもあるかもしれないけど。
漫画もアニメも、ヒットさせよう、じゃなくて失敗したくないからヒットしてるやつを使おう感が出てきた気がする。
ドラマや映画もオリジナルじゃなくてヒットした漫画の実写化が増えたし、同じような流れになってきた。
2008-2012年までやったね。
アニメ業界は。
こっからどうやったらもっと良くなるんだろう。
素人が考えてもしょうがないかな。
パチンコマネーが入るのは息が長いイメージだけども
昔ほどアニメみてないけど転生無双長タイトルと見放されて逆襲する系は見るだけで胃もたれするよな
もう食傷ぎみだよ。リゼロで一気に流れがきてからみんなそれやる様になったし
もっと弐瓶勉作品とかメイドインアビスみたいな作品増えて欲しいなぁ
神谷の憂いいいねぇ
神谷はどう思ってるかわからんけどみんな観てるから観るってのは俺は嫌いなんよな
物語のネタ切れだよな、最近のアニメは量産型異世界チートまみれでジャンプ作品とかのオリジナリティある作品じゃないとおもんない。
流行作品の後に模倣作品が大量に生まれて、また新しく流行作品が模倣を引き連れながら塗り替えてくって流れが死んだ気がする。
最近異世界転生もの多すぎて無理。前だったらもっといろんなジャンルのアニメあったのになあ
昔は今期はどんな作品があるかとかすごく楽しみにしてたし、その中でひとつはお気に入りができるのが当たり前だった。
それが次第にどれも似たり寄ったりになったりしてきて、熱心に見たりとか好きになったりすることがなくなって、自然とアニメを見なくなった。
思い入れがある作品が多いのは不思議と少し前の作品。アニメ自体が一般層にも広く馴染みあるものになったとは思うんだけど、自分の中での興味とか関心度合いは低くなったな…
テニプリとかで言うと今でも熱狂的なファンついてるしその感じは鬼滅とかからは感じないもんな
爆発力は昔より格段に強まってると思うけど継続力は確実に弱まってる
てか世界情勢的にも戦争だなんだってなってるしコロナも相まって日本人のみならず世界でも現実逃避出来る異世界ものが流行るのはもはや必然だったんだろうな
日本はまず収入の減少、ネットの開拓、少子高齢化でますます現実逃避的なものにすがるしかないよな
コロナ禍が非常にプラスに働いたな
同じジャンルに偏りがあるのも問題だと思う。。。異世界転生って数も多すぎるし似てる話で余り見る気力も無くなっちゃう。どうしたら今のアニメを楽しく見れるんだろう
ネットが普及して、何でも選べる時代が来たと思ったのに、前時代より何もかも選ばされながら生きてる皮肉
最近、歳とったけんか、原作知らない、新しく始まるアニメ見るのって結構気力がいるようになったなぁ、何回もおなじの見てしまう、、!
今の日本のアニメ業界では「天使のたまご」は作れない。予算や人員は押井守がこれを作った当時よりずっとあるはずだが、このような挑戦的な作品製作を許容する「余裕」は業界からなくなってしまったように思える。
とりあえず異世界、とりあえずアイドル、とりあえず流行りのキャラデザ、とりあえず人気の声優、といった具合に「とりあえずの収支」を見込める金太郎飴の様な作品に予算や人員は費やされるばかり。
日本のアニメは芸術性を失い、優秀な工業製品になってしまった。
まあ異世界だろうがなんだろうが、濫造できるってことはそれだけアニメが一般化されて大衆に広まってきた証拠でもあるし、いうまでもオタクだけでデュフフしてても発展ないからな
海外ドラマみたいにシーズン制になってるし、その中で面白いのだけ生き残っていけばいいと思うよ
絶対に数は少ないより多い方がいい
神谷さんほどのベテランがアニメ業界を危惧してるのは素晴らしいことだと思う
ベテランだからこそみえてくる問題もあるんですね
昔は好きなラノベがアニメ化したら放送日までワクワクして待機してたけど、最近は制作会社とpvの出来とを確認して、変な原作改変ないかなあと震えながら待ってる自分がいる。バカテスとか生徒会の一存とかブラブレとかあの辺の方がコンテンツのあり方としては好きだったな。
作画がどうとか色々あったけど、未だにテニプリは俺にとって1番のアニメで、何年たっても見返してる
新作楽しみ