【視聴数 25861】
【チャンネル名 ダチョー】
【タグ パズドラ,ダチョー,パズル&ドラゴンズ】
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【視聴数 25861】
【チャンネル名 ダチョー】
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最初からこのスキルターンで出してれば何も考えずに最強って言えたのに…
仮に修正前ヨル武器が実装されたとしても今の脳カラ運営なら、
1体で複数の超根性を持ったボスばっかり出したり、
アシスト剥がしを連発して上のスキル貯められないようなステージ作って、早々にゴミ箱行きにさせるだろうから、
別に修正しなくて良かったと思うんですよ。
ヨル武器の誤字を見ると文章校正もほぼしてないのか、それともスケジュールがギリギリで作ってんのか。エゴサは大得意で今まで運営不利の不具合は秒で修整するところを見るとユーザーの反応見て変えてるとしか思えない。
発表翌日に性能変更するとか本当にプライドないんだと思う。
このカンコツ人運営の稚拙さを我々日本人は全く理解できません。これでも上場企業。世の中舐めてんだろ。
ダチョーの反応が1番的を得てるから好き
アシスト消滅のデメリットを余程重くみていたとか
他のスキルなら兎も角ラストに1発打つだけのスキルなら消滅してもサノス直アシストと何ら変わりない
これくらいのことには流石に気づいていてほしいけどPがゲームの仕様を理解してないエアPと露呈しているので信用ないです
このゲームの運営が「ゲームバランスを再検討」とかほざいてるのが1番の衝撃
どの口で言ってんだ
某DCGの「過剰なストレス」レベルの迷言😂
発表するまでに運営はこれでいいか確認とかしないのかね なんで出してから話題に出てからゲームバランスなんて名目でこんな修正したのか・・・
いっそのことサノスのスキルターンを2ターンでも3ターンでも下げて調整すればよかったのに 日頃から使われるようなスキルでもないわけだし
もういっそのこと発表の段階でユーザーに意見聞く形で発表すればいいのに心配なら こんなスキルにしようと思うけどどうですか!?とかにすればいい
マーベルに訴えられそうになったからかな?
あんまり文句を垂れるとダイケがまたキレ散らかすのかな笑
曲芸師をリリースした時点で運営のゲームバランス調整能力は地に落ちたのに今さら何を…
運営は過去にゲストにも呼ばれたダチョーの事、〇〇こるとかよりも苦手そうw
プライド調整😎
あ ほ く さ
古参なだけあって良い考察
ガチャ欲が消えて、ほんと助かる
サノスで代用が効くから無理にガチャで追わなくていいじゃん!
と思わせといてサノスでは代用できない二段階超根性キャラを実装してくるのがダイケ
既に運営の信頼が底についてるからまたやらかしてるの見てにやにやしてる
コラボの度にそんなバタバタ会議してんのかな。やっとコラボできたってもんならもっと考えるだろと思うけど。何年運営してんだ
「ゲームバランス」の一言で終わらせるのもユーザをなめてるよなぁ…
ユーザの理解を得ようという姿勢が感じられない…
せめて何かもうちょっと理由説明しようよ…
ユーザとの信頼関係を築こうという考えはないんか??