【視聴数 56769】
【チャンネル名 BrooklynTokyo】
【タグ 外国人の反応,海外の反応,号泣,日本,リアクション,アメリカ人,黒人,世界の反応,BrooklynTokyo,Brooklyn Tokyo,Kyou,BrooklynTokyo Kyou,ブルックリン東京,ブルックリントーキョー,英語,日本語,英会話,キョウ,外国人,外人】
SPY×FAMILY★youtubeまとめたサイト スパイファミリー関係のyoutube動画リンクをまとめました!スパイファミリーのチャンネル探しに便利です!最新の役立つスパイファミリー情報があります!
【視聴数 56769】
【チャンネル名 BrooklynTokyo】
【タグ 外国人の反応,海外の反応,号泣,日本,リアクション,アメリカ人,黒人,世界の反応,BrooklynTokyo,Brooklyn Tokyo,Kyou,BrooklynTokyo Kyou,ブルックリン東京,ブルックリントーキョー,英語,日本語,英会話,キョウ,外国人,外人】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
いまのアメリカは一昔の日本みたいにオタクに人権ないのかもな
キリスト教圏の善悪観では不快でも、日本のアニミズム的価値観では許容の範囲内なんだよな。イスラム教徒が「ブタを食べる米国人は不快だ」って真顔で言ってるのと同レベルのご意見動画だわ。 日本の文化と価値観を尊重できる、多様性に寛容な人だけアニメ見てくれれば良いよ。無理して見るな。
彼には選ぶという権利がないのかな?
色んなタイプのアニメがあるから、嫌いなのは避けて好きなの見ればいい話だと思う。
てか自分もジョジョは1部と2部が好きだけどあかんのか笑
嫌いなら見なければいい、排除する必要はない。見なくなれば淘汰される
LGBTキャラのアニメは見ないけど批判はしない。排除もしない。押し付けなければいい
キャラクターの年齢を下げると男女を問わず幅広い年齢層の人が楽しめるし未熟な主人公が成長していく過程が物語に引き込んでいく。
キャプテンアメリカの主人公は完璧で強すぎるしおじさん過ぎる!
見る層や好みがかなり限られる。
成長もしなければ結末も想像通り
キャラクターや物語の発展がないから飽きられるし、実際飽きられてる
中高生の不安定な心理や大人への興味や関心
そういったことを絡めての設定だと思うよ
現実とは違う。アニメの世界です。嫌なら見なければ良いのに、嫌々見て批判とは?
www
とても面白かったのが
「学生」「子供」である必要性が(わから)ない→「」にLGBTQのどれかを代入してものを言うともれなく差別主義者認定される。
なんでその属性にしたん?その理由も説明されんやんけ、意味わからんというツッコミをこの動画の方がしている言葉を
LGBTQのどれかに当てはまっている場合に発すると一部の正しい人達がマジギレなさる。
それに比べここのコメント欄の方々のなんと冷静なことか。
掲載誌の読者層であるとか、そもそもアニメは低年齢層向けなんだから大人には合せてないとか、言わんとしていることはわかるとか
合わなかったら見るのやめればいい
といった静かな意見がほとんど。
~主義者だののレッテルを貼ってる人も見逃してなければではいないように思える。
東京リベンジャーに関しては日本の暴走族事情を知ってればこのくらいの年齢で納得すると思うんだけどな
すげぇわかるわ。日本のアニメって、ロリキャラ多すぎて、ロリコンカルチャーを醸成してるよな。幼女好きな作者の性癖が反映されてるんだろうな。
日本のアニメ(元漫画)は基本子供向けだから、感情移入し易い様、中学生高校生の主人公が多いだけでロリータとは無関係だと思う。
ただ、ロリコンに需要があるアニメもあるのは事実。この人はアニメというよりロリコンが嫌いなだけだよね。
私は大人になった今も漫画を読むけど、子供の頃読んでいた漫画とは違うジャンルを読むようになりました。
主人公の多くが社会人です。
彼が話題にしてるのは主な読者が子供の漫画です。
メインの読者層に年齢を合わせているだけです。
大のアニメ好きですが、萌え系・エロ系・不良系・ファンタジー系・転生系・反社会(アウトロー)系のアニメは見ない(避けてきた)ので、今回はコメントを差し控えます。
アニメ嫌いな割にジョジョ観てくれるんだね❤
虹の下で詩でも書いてろよ
自分も日本のアニメ・コミック作品はずっと見て楽しんで来てるけど、多分そこらのアニメヲタクより遥かに好き嫌いが激しいファンなので、実は日本を代表する様な有名作品でも見てないものが結構ある。
特に動画の彼も言っている様なロリキャラや性的表現に頼ってると感じたら即読むのをやめた。
だってアニメの専門家になりたいわけじゃないから、趣味に合わないものみても時間や金の無駄だからね。
で、自分もその彼みたいになんでこんなに安易なエロに走る作品が多いか考えた事がある。
たぶん、コミケ(コミックマーケット)文化が深く関係してると思う。
日本の漫画家の多くはまずコミケに同人誌持ってって売る所から漫画家の産声をあげるパターンがほとんどだと思うんだけど、コミケって治外法権というかなんというか滅茶苦茶グロ・エロがどぎついものが持てはやされてて、自分が偵察に行った頃は同性愛物なんか大人気だった・・・
要するに表の流通網に流れないし作者と読者だけの世界なので公序良俗とかどうでもよくて、出版物に対する法規定とも無関係なやりたい放題書きたい放題のコミックワールドなわけですよ。
そこでより多く売るにはより過激な設定で過激な事やるところを緻密に描写したものほど話題となって売れるわけですが、そうしてヒットコミケ漫画家が誕生すると表世界からお呼びがかかったりして日の当たる場所に出て行ってTVでも流れる様なアニメの原作とかを産む一流漫画家になるわけですが、多分もうその頃は作者やその作者を推す読者はアングラで散々描いてきた異常なエロとグロに脳が麻痺してしまってるんじゃないですかねえ・・?
直接出版社に原稿持ち込んで認められてたりコンテストに参加して入賞して読み切りから売れた作者さんは安易にロリエログロを作品に用いないまともな作家さんが多いようにも感じますし。
たぶんコミケ文化が日本アニメの下劣化に深く関与してると個人的には思いますね。
気持ち悪い不快だと言いながらアニメにハマる人の話🤔
わかるよ、日本人のわたしでも前は同じこと思ってたよ・・最近は慣れました😅
10代が主人公な作品が多いのは少年向けの原作だから、思春期の不安定な時期での成長こそ冒険がはじまる。東京リベンジャーズは日本の昭和時代を勉強するとわかる、昭和の中学校舎が破壊される程荒れていた地域もあり、何百という人数で構成されたチーム同士が時には〇しあったこともありました、暴走族は中高生がメイン舞台なんですよ。 アメリカも10代のギャングいませんか? 言いたいこともわかるけどね