【視聴数 29933】
【チャンネル名 攻略解説 Siro班長_TTV】
【タグ ゲーム実況,game,anime,麻枝准,Key,ビジュアルアーツ,ゆーげん,やなぎなぎ,ヘブンバーンズレッド,HEAVEN BURNS RED,ヘブバン,WRIGHT FLYER STUDIOS,WFS,ライトフライヤースタジオ,CLANNAD,クラナド,AIR,リトルバスターズ,AngelBeats,エンジェルビーツ,スマートフォン,ゲーム,スマホゲーム,ソーシャルゲーム,無料,茅森月歌,和泉ユキ,RPG,コマンドバトル,国産,JRPG,Before I Rise,White Spell,まろやか,アニメ,新作,まえだじゅん,泣きゲー,Kanon,シナリオ,ストーリー,音楽,ロールプレイングゲーム,PV,生放送,クリエイター,攻略,無課金,最強,🔰,初心者,RTA,最速,性能,アップデート情報,解説,おすすめ,主題歌,斎藤飛鳥,リセマラ,ガチャ,BGM,ホロライブ,βテスト,CM】
バフと回復の反映上限が低いのは多分AやSとの差があまり開かれないようにすると思う。今後出すSSのBUFFERに天音や聖華の専用スキルみたいにSSの知性を上げる意味を与えるデザインであって欲しい。後一応知性を上げると敵のデバフの効果を下げれるかもしれないので完全に無意味ではないと思う。
ヒールの効果も知性の影響受けなくて、あらあらとは思いました。
初期実装SSで使ってるんだから上限低くてふつうじゃね?w
上限なく盛ればどこまでも上がるとかその後のスタイルのスキルどれだけインフレさせないと上位互換にならないと思ってるのよ…
転生や記憶の修復は各キャラの真のエンディングに繋がると信じているw
いや厳選えぐ
リカバー、フィルリカバーの反映値は上限が低くめですがリザレクトライトはかなりの高さまであるイメージなので
今後エンハンス系SSスキルが登場すればそのスキルの知性キャップはかなり高くなるかもですね
自分と一緒にゲームする訳じゃないのにわざわざ追い出そうとする人の考えが意味不ですよね笑
雑談邪魔
犬きもい
自作自演を疑ってたシロロさんすごいと思った
まじっすか。
これなら他のステータスにも上限値振られてるっていう話は全然ありえますね。
もしかして…力とかも400とか450とかでも意味ない説が
検証で上限値が明らかになるまでは、それぞれのステータスを満遍なくあげるのが賢明になるのかな?
パラメーターとかダメージ計算式がこのゲームの唯一と言ってもいいあんまり良くない要素だよね
リカバーに関しては確か216位で効果MAXだったはずです。
属性フィールドの知性上限も知りたくなるw
ヘブバン面白いけどライフストーン使い切るのめんどくさくなってきた。原神みたいに貯められるようにして欲しいすー
二重の意味で転生に関する話題知れて良かったです。
まだアクセ厳選も途中なので参考になりました!ありがとうございます✨
知性天井300らしいっす