【視聴数 10734】
【チャンネル名 ゲーム実況!ガッキーくん】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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ダンジョンだるすぎて嫌、
なのにダンジョン行かないとストーリー進まないってのに萎えて引退した口なので記憶の迷宮廃止嬉しい。
このまま全ダンジョン廃止してくれー。
4章後半クリアが2割は驚き。ただ、アクティブユーザーのプレイ日数に関する内訳データも欲しかったな。
クリア出来ないと嘆いている人を観察すると大半はプレイ日数2ヶ月以内の新規勢の印象。
育成はお金だけでは解決できない部分あるし、自宅警備員でもない限りは1ヶ月2ヶ月じゃやれることの半分もできてないと思う。育成不十分で「クリアできない。クソゲーじゃん」と言われてもなーって思うところもある。
正直、時計塔よりダンジョンをなんとかして欲しい…
言い方が悪いが、ランク27の古賀葵さんも4章前編クリアしましたよ
4章後編そのうちクリアせねばとは思うものの。例のザコモドキ戦をやってからは手が付かなく、、、そのうち調整されるヨネ?と放置してました😅
プレイ自体は毎日しているけれどデータ容量が多いせいなのか最近重く感じる、、、スマホ買い替えなきゃなのかなぁ?
自分はオーブの熟練度の上げ方を変更して欲しいんだよな…
昔から装備品熟練度あるRPGって、ずっと装備してプレイしてれば徐々に上がってくというのが普通で、特定のボスを延々と繰り返し倒さなきゃならないなんてモノじゃなかった。
どのバトル系コンテンツでも装備してプレイしてれば自然と上がるようにして欲しい。
ムービーでは世界の終わりのような演出の敵が、実際のバトルでは「素殴りで余裕でした」は本当に萎えるので、メインストーリーは難易度選択式にしてほしいかな~
ストーリークリア率の低さは難しさもあるけど、内容が重くて長い(内容が濃くていいことでもある)ことで、まとまった時間が取れないとなかなか進められないって事も原因の一つだと思う。自分がそう…しっかり時間とってやりたいけど、そこまで時間を作れないからまだ4章後半の途中です…
記憶の迷宮で雫集めてたのにどないすればええねん
思い切った再構築でしたね。時計塔も記憶の迷宮も無くなっちゃうのが少し淋しいです。あれはあれで面白いコンテンツだった気がします。ただ、他のダンジョンと比べると周回優先度は低くなると思うので仕方ないのかな。時計塔は新コンテンツとして帰って来て欲しいですね。ボスタワーみたいな感じで今までのスコアアタックボスなんかを目標ダメージとかターン制限内に倒すとかのチャレンジ的なやつで。
ジャスティス用の釣り、もっと効率よくなるようになんとかならんか?
難易度うるさい人達のために緩和は賛成ですけど、時計塔廃止とかよりダンジョンの攻略に時間がかかるのが面倒で進めてない人の方が多いと思うんですよね
メインとイベストーリーのダンジョン以外は歩く速度人外レベルにしても問題ない気はしますw
1.5周年からヘブバン始めてみようかなって思ってた者だけど時計塔というコンテンツが失くなるにあたってそこで入手出来るはずだった物がもう手に入らないと知って今から始める新規は不利なのでは?って思い始めてきました
スターレイルとどちらをやるべきか悩み所です。
始めたのが4月末なので4章後半はまだ途中です。個人的には難易度が緩和されるのは嬉しいんですが、もう少し後でも良かったなとも思いました。クリアに必要な強化が分かってそれに向けて強化を進めてた最中だったので間に合わなかったのが少し悔しい。緩和されてもそこそこ難易度は難しいと思われるので4章後半頑張ろうと思います。
ザコ敵がほんとザコじゃなくて手持ちによってはボス並みの難易度だったからね。
個人的にはこの再構築は歓迎してます。高難易度コンテンツもあるしストーリー難易度はある程度緩いくらいで丁度良い。
ちょっと待って公式の文章にザコって書いてあるのちょっと面白い笑笑
宝石や宝珠の効率が上がるのはめちゃめちゃ嬉しいです!
宝珠の迷宮はエンカウント率も嬉しいけどワープゾーンの方が欲しいです。宝珠はボスまでの一本道に配置されてその他が琥珀なのは何となくプレイして分かりました。宝珠集めでボスまで真っ直ぐ進むか琥珀集めで寄り道するかです。でもアイテム全部欲しいんです。各属性の迷宮みたいにワープゾーンでアイテム全部取れるようにして欲しいと思うのは僕だけか?
再構築するならまずはノルマクリア時配布石20をいい加減変えて欲しいね・・・
3章の難易度と言うか2章の後にメインストーリー進める気力が残らなかったんだよなぁ・・・。気力を搾ってもまだ15日よ
個人的にはボスが強いのは別にいいんだけど道中のザコが手持ちによってはボスより厄介なのが修正されることは良いことだと思います。