【視聴数 24061】
【チャンネル名 ゲーム実況!ガッキーくん】
【タグ CyberLink,PowerDirector17】
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もう少し目に見えて強くならないと練成自体のやる価値が無くて、そこにライフたくさん突っ込む意味ないんじゃやる事無いのと変わらない…といった印象を受けてしまいました(T_T)
真っ先にドライブピアス作ろうと思ってたから踏みとどまれて助かった
ガッキーナイス👍
とりあえず、35周してダイヤが4個しか落ちてない絶望…
まあインフレ恐れて15%っていうのはわからんことないけど、その他ステータスの下限を上げるべき
スマホゲームは、簡単に集まるくらいがちょうどよいと思ってます。ゲーム性のあるゲームをやりたいなら、コンシューマでよいと思いますし。ライフ固定で、やることが増えるのは正直嫌だなあと感じます。
しょぼすぎるww
昨日だけで宝石プリズム42回、回した感想「あんまり強くないんじゃね?」オーブバトルに取っとけば良かったと若干後悔
検証ありがたいです。様子見でまだ作ってなかったので参考になりました。確かにヌルゲーになったら卒業するかも…(笑)
新アクセどれも上昇量微妙だから無理して作る必要ない気がしてきた。
動画を見てからと思っていたので、まだ作らずにいましたがダイヤが集まらないので暫く宝石収集して意見を聞いてから錬成します! 今の所ダイヤは無駄使い出来ない為…12がキツイので、、、
ブラストピアス作る価値あるの?
ODゲージが多く上がるスキルで使うとどうなるのかな?
緋雨の渾身銃撃とか
ビャッコは強いけどユッキーは弱いです…
今のところ、錬成しても+1、+2しか出来なくて笑うしかないです笑
気長に錬成していく方が良さそうですね
そもそもヒット数多い方がメリットしか無いのに、更にメリットを付ける意味がわからない。
ヒット数が少ないほどODゲージが上昇
もしくはヒット数が多いほどODゲージの上昇率が下がり威力を上げるとかにしたほうが良いと思う。
はじめまして!アナウンサーかとおもうぐらい聞きやすかったです!これからもアップ宜しくお願いいたします!
最大数値で検証しないんですか?
うっかりドラピ作ってしまったので虎に与えた。もう要らないw
闇のプリズムって全体攻撃でも体力依存のダメージっぽくないですか?
精神を同じ値にして体力を20ぐらい差をつけたら被ダメが450ぐらい変わったんですよね(逆は被ダメ150ぐらいしか変わらなかったです)