【視聴数 17536】
【チャンネル名 【公認】たいじ切り抜きFactory】
【タグ スプラ3,スプラトゥーン3,リッター4k,任天堂,たいじ】
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【視聴数 17536】
【チャンネル名 【公認】たいじ切り抜きFactory】
【タグ スプラ3,スプラトゥーン3,リッター4k,任天堂,たいじ】
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チャージキープとペナアップと壁抜きとミラーマッチを消せばちょうどいい説
このゲームで一番発狂するのってバトルに負けた時じゃなくて自分がデスしたときな気がするからなー…
その点で一番理不尽キルされやすいリッターにヘイトが向いてるんじゃないかなと思ってる
チャージャー相手するのほんとしんどい
マニューバーも相手するのしんどい
スピナーも相手するのしんどい
ブラスターも相手するのしんどい
ウルショオンリーの時の撃ち合い楽しすぎた。ていうか2の方が今楽しい。おかしいだろ
リッターが片方のチームor双方のリッターの腕に差がある
これだけで一気にリッター有利なマップの中斜線にビビり続けるゲームの完成
そりゃエナスタ流行るよ
強い弱いで言うならエナドリ強すぎだけどほぼ叩かれてないだろ?つまり強い弱いは関係ない
リッターは絶対に干渉できない高台から大したルール関与もせずに1人だけ的当てゲームしてるのが不愉快なんだよ
特にナワバリだとバンカラでは行けたはずの敵高に行くルートが削除されて侵入不可能になってる場所も多くて、その上で籠られたらどうしようもない
ナワバリなんてフェスでもなけりゃXPやレート表示もないんだから勝っても何もないよね?
何もないから戦ってこそのナワバリなのにただ高台にいるリッター達を眺めながら勝っても本当につまらないんだよな
勝ち負けじゃない、撃ち合いが起こらなくなるお見合い状況が面白くない
apexのチャーライやヴァロのオペも安全圏からのキルで荒れてたけどどっちも別の武器で射程届くし不利なだけで撃ち合いは可能なんだよな
前の他の敵を先に倒さないと撃ち合いすら完全不可能なリッターの理不尽度はそれらの比じゃない
てかたいじって基本対抗戦(ナワバリガチルールどちらも)目線でしかブキ環境話せないから視聴者層(対抗戦しない層)と意見合わないだろ
リッターより不快な武器はないだろ。大多数の声がそれを証明してる
リッター試合にいるとつまらん
リッター後衛の試合よりスピナー後衛の方が楽しい!
エナドリ環境明らかにペナチャー少なくなるから最高
野良だとうざい
ペナアップがうざい
リッターってよっぽど上手くない限り試合左右できないからな
リッターいる試合はずっと隠れながら動かないといけないのが面白くない
スプラトゥーンちょくちょくチャージさせたら何してもいいと思ってるときある
リッター自体はよっぽどエイム上手い人じゃないと強くない位の武器パワーしかない
問題は相手と味方のリッターの格差によって勝ち確のリスキル祭りや負け確になるのがヤバい
たった1武器に試合が左右され過ぎ
シューターとかなら同武器対決でもカバーや塗りスペシャルでなんとかなるけど、チャーはメインの抜きにほぼ全てがかかってるから、抜けなきゃ実質4vs3と化す
チャー使いはこの試合は抜け無いなと判断したらルール関与だけする立ち回りにして欲しい
いつまでも諦めずに的当てすんの無駄だから止めて欲しい
野良で必ずエナスタ持ちがいてくれるならそうなんだろうね
Twitterでリッター使いの方が利敵されたことを呟いてたら、リプや引用に「リッターだから利敵されても文句言うなwww」みたいなのいっぱいあってスプラ界隈の限界を感じた
スプラ3から始めた自分はリッター嫌いで引退しました
ペナアップリッター来ても抜かれる時大体エナスタ飲んで前押してる時だから不快感なんて感じないし、元々抜かれる場所にいた自分が悪いって納得できるからラグに関してもどうでもいい、壁抜きなんてしょっちゅう起こることでもないし、0キルのお荷物抱えても自分が頑張れば勝てるくらいリッターの影響力は低い事が多いからリッター叩きする奴の気持ちは分からない ただヤグラホコアサリのルール関与が下手くそなリッター使いは消してほしいとは思う そこそこ常識あるならチャー部屋に入っても楽しくプレイできます
サモランのリッターが一番いらない