【視聴数 73787】
【チャンネル名 ゲーミング倉庫】
【タグ ウメハラ,どぐら,アール,なない,ガチくん,倉持由香,ふ~ど,トラボ,ハメコ,shuto,ももち,こくじん,ストリートファイター,eスポーツ,ストリートファイター5,格ゲー,切り抜き,ウメハラ,切り抜き】
ゲーム実況youtubeまとめサイト 人気ゲーム実況者のyoutube動画をまとめました!
【視聴数 73787】
【チャンネル名 ゲーミング倉庫】
【タグ ウメハラ,どぐら,アール,なない,ガチくん,倉持由香,ふ~ど,トラボ,ハメコ,shuto,ももち,こくじん,ストリートファイター,eスポーツ,ストリートファイター5,格ゲー,切り抜き,ウメハラ,切り抜き】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
たぶん質問者もウメハラに質問する時点で、一般論じゃなくウメハラ論を期待してるんだろうけど、ウメハラにとってはそうだってだけな話かなと。
何の悪意も悪びれもなくPA、純粋なる下衆ってことかw
世の中では下衆にも一定のフォロワーができるものだがこの人物が下衆であることは間違いない
俺もまたウメハラは好きだよ
でも普通の人は挑発は教えられなくても一定数不快に思う人がいるなという想像力があると思う
だがウメハラにはそれはなかった、ゲーム、特にオンラインだと相手がそばにいないから尚更不快に思う人がいるだろうな、と俺は思うねぇ
下衆を地で行くウメハラは好き、でも差別発言だけは注意してな、マネージャーに気をつけろと言われていて、気を付けてるんだろうけど
この人それとわからず言っちゃう可能性あるよねー、なんせ何の悪意も悪びれもなくPAができちゃった人だから
戦争から帰ってきた兵士は人生の価値観が大きく変貌するらしいからゲームで煽られて傷つく人は違う何かで大きな傷を負えば克服できると思う
負けて悔しい誰かが勝利後の行動に死体蹴りってネガティブなイメージつけて批判したのが始まりなんだろうなぁ。
勝利後の固定の勝利モーションが自由に選べるようになったと思えば、アリだと思う。
結局、負けた悔しさがあるからなんだろうね。
FPSの死体撃ち=犬の嬉しょん
ある程度ルールとかマナーが出来上がってしまってるからなー
そら全く新しいスポーツとか2000年前の日本人とかに言ってもわかんないだろうけど
静かな場所で騒がない。とか公共の場で飲酒喫煙しない。とかはもう守れないやつは頭ビッグモーターなんよ
屈伸が煽りとされてるけど
そんなに業界にいなかったからされても別になんにも思わない
でもルークのハドゥーケンはやられたら腹立つと思う
スプラのアオリイカは何度見ても可愛い
3でアオリ饅頭になってもっと可愛くなった
死体蹴り挑発するのは仲間うちだけやね。
他人にはやらん。
ましてやオンラインゲーではなおさらやらん。
メーカーが禁止しない限りは
仕様使って煽るのは自由
煽られてキレるのも自由
キレる側も大人気ないけど、煽る側は煽る側で他人不快にさせるからには批判される覚悟くらいは持てよって毎度思う
煽りの正当化に必死なタイプもよく見るから
知った瞬間から不快になるって本当にそう
屈伸も最初はじゃれ合いみたいなもんだと思ってたからにこやかに見てたけど煽りって知ってからむかつくようになった
生きてきた環境が恵まれすぎて罵倒すら聞いたことないって人も割といるし
ある程度は身近に理不尽な暴力や暴言などに触れる機会が何度かないと煽り耐性すらない豆腐メンタル社会人の一丁出来上がり
注意されただけで鬱にすぐなったり、会話の冗談すらすぐ訴えてやるとか言い出しそうで怖いよな
尚パンク
挑発って試合内に盛り込んで試合の芸術点上げるってくらいの良い要素になると思うんだけど、完全に下品のレッテル貼られてるもんなんだね
マナーとルールは違うからね。あくまでそれが嫌い、よくないと思ってる人が周りにはある程度いる。だけどやっちゃいけないものではない。そういうことやる人も普通にいるって思っとけばイライラしないよ。うめちゃんの食事のマナーの話がいい例。
ウメハラさん好きだけど、これだけは賛成できない
仮にもe”スポーツ”としての舞台となるゲームにおいて、煽りのもとになる行為はいらないでしょ
スト2の連打キャンセルで小足から登り蹴りをすることで断末魔の悲鳴を2回轟かせる面倒なテクニックを練習した俺もつまんない奴側だったかー
煽りで受けた怒りをゲームで返せる実力をつけるしかないよな。
相手にマナー違反だって言うのは世の中生きづらい性格。
弾キャラがうざ過ぎたので後ろで屈伸しまくったら相手が攻めくれる法則みつけました
ウメちゃんのアドバイスで新しい戦術見つけられたので感謝します
そもそも屈伸の始まりって、飛び道具や牽制に過剰に意識が向いてる相手を飛び込ませるための戦略的なフェイクだったのに何で挑発行為と受け取られることになったかなぁ