【視聴数 73787】
【チャンネル名 ゲーミング倉庫】
【タグ ウメハラ,どぐら,アール,なない,ガチくん,倉持由香,ふ~ど,トラボ,ハメコ,shuto,ももち,こくじん,ストリートファイター,eスポーツ,ストリートファイター5,格ゲー,切り抜き,ウメハラ,切り抜き】
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【視聴数 73787】
【チャンネル名 ゲーミング倉庫】
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某2D神への流れ弾が凄い
逆に意識して「てっめ!ぜってぇ許さねぇ!」って感じでプレイするのもたまにやると楽しいよ
軽いロールプレイみたいな遊び方おすすめ
ネット対戦はラグとかもあるし適当に煽って相手の動き悪くして遊んでたりしてた。格上にはあんま通じないけど格下は勝手に自滅してくれるからやり得
昔のFPSとか煽るためにゲームしてたけどな
BF3とかBF4とか煽ってなんぼだったな
マブカプ2の挑発キャンセル挑発の繰り返しは煽り性能高すぎた
煽られたくないなら一人で最弱CPU戦やって俺つえー!って自己満してりゃいいじゃん(笑)
でも対人戦で俺つえー!出来ないからイライラしちゃうんだよね。分かるよ。
まさに体力ドットなのにCAフィニッシュは気分悪いみたいなのがTwitterで一時期バズってたなw
死体蹴りやられてもなんとも思わんなあ
3D格ゲーだとなぜか死体蹴りにうるさいけど
別にそれやられたせいでこっちが待たされるわけでもないし
カードゲームのリーサルをわざわざ時間かけてトドメされるよりよっぽどマシ
とあるゲームのプロフのフリーコメント欄に『4体蹴りを2回してきた人はブロック通報します』って書いてある人がロビー対戦にいて
いや流石にナーバス過ぎだろオン対戦向いてないんじゃねえの? って思った。
ワイらみたいなオッサン世代はリアルストリートファイト(灰皿ソニックなんてまだかわいい方なんですよ?)に発展って事例がマジで山ほどあったから
システムとして実装されてるとしても、他人を煽ることはわざわざせんでいいでしょ、とは思う。
梅ちゃん言ってたように昔はリアルで煽りや喧嘩に発展とかあったからゲームの中のことではそんなに気にならないけど最近の子は耐性が無いんだろうね
日本はまだいい。しかしこれが海外になるとまるで変わる。知った上で気をつけるべき。
でないと被害を被ることになる。
ちょっとしたことで顔真っ赤になって人刺しそう
対人ゲーの挑発程度で「頭真っ白になる」て
掲示板とか見たら爆発四散するんじゃないの
これには賛同できないな、挑発してくるってことは相手の人格を全否定してるってことだろ。そういうことならゲームじゃなくてリアルで決闘しようやって思う
ゲームでの挑発行為って相手が煽りに乗る人ほどやり得だしメリットしかないと思うんですよね。
冷静になれない地点で勝率が落ちるし、挑発して負けたら負けで相手より弱かったってだけ。
負けてんだから舐められたってしょうがないだろ
勝てばいい話
対戦ゲームがゲーセンや家で友人同士でやるものからネット対戦が増えたことで変わった部分も大きい気がする
極論対面ならそれでキレたら殴り返せるけどネットだと反撃も出来ないし顔も見えないしで怒りの持って行き場所がないのが余計イラつくのかな?
そのゲームのシステムで遊びまた冗談が通じたりして互いに割り切りゲームの世界を堪能するのが一番では😄そして日々のそれぞれの生活を頑張りまたライバル達や友達でからかったりして楽しくプレイが出来れば良いのでは😌
死体撃ちとか屈伸とか、ゲーム楽しんでるねぇって感じでほっこりしますね