【視聴数 58597】
【チャンネル名 o-228おにや】
【タグ ゲーム,ゲーム実況,実況プレイ,おにや,地罰上らば竜の降る,hytacka】
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【視聴数 58597】
【チャンネル名 o-228おにや】
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元フロムって言うけど、DLCだけにプランナーでスポット参加っていう詳細は、なんか違うだろって思っちゃった
連打で勝てるゲームとか論外やわ
ソウルライク、厨二タイトル、高難易度
おにやが好きなものが揃ってる
やっぱおにやの喋りは気持ちいいわ
最後の捨て台詞がファイナルソードよりおもろかったわ今世紀最大級の屈辱だろw
みんなこのゲームはフロムを意識した物だと思ってたんだろうけど
フロムゲー、例えばダクソ って何処か操作がシンプルでありながら、敵が強く 自分のプレイスキルが上がったり、敵に対しての理解度が上がってけば倒せるって感じだけど、このゲームはそもそも操作が覚えられないって所に フロムゲーとの違いを感じて 批判を受けてるんだと思う
もっとモッサリさせろ
開発者がどうぞ批評してくださいといったら、自称評論家がイキってごちゃごちゃ言ってる。
個人だからこそ作れる、クセのある操作性のゲーム。期待したい。
キャベツでみたやつやんけ
制作過程とほぼ変わらずの完成度。仮段階レベルかと思ってたのにこれが体験版って。目新しさ無し。フォーオナーを超薄めたような出来。作者が「世界一は無理」発言してたけど今後に期待。
最初の方のタイトルのインパクト強すぎて後のタイトル聞いてだっさと思ってしまった
鼻みたいに戦闘やり込むのかと思ったら全体15分でまとめてて草
ラスト全然タイトル違うやんけ
修正前が敵クソ強くてむずすぎるって言われてる
モーションこだわってるのは凄い伝わってくる
現在はバランス修正済みです。
悪評が多かったのは修正前ですね。
ちなみにクリア時間13分までやり込みました。上には上がいるんですが。
動画と関係ないけどミスタービースト一瞬で終わったな
人間動かすソウルライクのゲームたくさんあるし、そうじゃなくて魔物とか人外操作するゲームだったらなぁ
この人のゲーム制作過程凄いわくわくして面白かった記憶あるわ
ちょっと面白そうだった