【視聴数 46205】
【チャンネル名 布団ちゃん4の5の切り抜き】
【タグ 布団ちゃん,加藤純一,よっちゃん,おえちゃん】
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【視聴数 46205】
【チャンネル名 布団ちゃん4の5の切り抜き】
【タグ 布団ちゃん,加藤純一,よっちゃん,おえちゃん】
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手放しで褒めれるほど完璧なゲームじゃないけど
前日譚の映画とアニメが公開されたり新しいDLCが追加されたり、15に関する新情報が出るたびになんやかんや当時はワクワクしてたから
いいところも悪いところも込みで今は好きだったって言えるゲームだなぁ
ちなみにBGMはサントラ買ったくらいには大好きです
注力するところを間違えたゲームの典型例
そこに拘るのはいいとして他を疎かにしてまでやることじゃねえよ
中古で1500円で買ったから、めちゃくちゃ楽しかった
これホントなんだっけ、なんかガセとか聞いた気がする。てかFF15やったけど一回もキャンプしてないわ。シフトブレイク連打するだけで倒せる変な剣使ってたら必要なかったから
力入れる部分間違えてるだろ
これって腐女子の奴らが作ったのだっけ
だから15は、クソゲー
FF15じゃなくてリアルゴハン15だったらもっと評価されていたかもしれない
湯気ほしくない?
そこまで美味しくなさそうってのがな…
おにぎりなんか発色悪いし冷めてべちょってしてそう
こんなオニギリごときに手間暇かけてる余裕があるんならシナリオをどうにかしろボケ!
って言う人をよく見たけど
シナリオ担当とポリゴン制作担当は別人なんでそのツッコミは的外れ。
グラフィックは滅茶苦茶良いと思うし、石の素材撮りに旅行行くのも全然問題ない。素材はFF以外にも使えるからな。
結局FF15はストーリーがgmすぎたことが問題。
おにぎりに工数かけるくらいならgmストーリー改修しろってことや。
最低でもDLC、小説、映画見ないとストーリー完結しないし、全部見ても凡作の域を出ない。
たぶんこの料理のグラフィックはPS6や7が出てもタメ張れるぐらい飛び抜けてると思う
ファンタジーな世界でホストが合間合間に腐女子の想像する男性同士の会話をしながら旅をするゲームで、それ以外はとてもいい作品だった
FFでさえなければ最後素直に感動できたのに…
(中古で1700円で買えて面白かった、今から買うのならおすすめできる)
実写でいいのにCGに固執して他を疎かにしてなければもっと評価高かった
テラテラしてて言うほど良くねえ
時間じゃなくてポリゴン数が同じくらいって話。
料理系は実写からスキャンする都合もあって、かなりポリゴン数多くなるのだけど、それを実機に入れるときにポリゴン数の削減をあまり強くせずに実装しただけ。
料理とそれ以外のものを同時に表示することはないから、ポリゴン数増えても描画負荷的には何も問題ない。
むしろポリゴン削減の手間が少ないぶん最適化のコストが低いはずで、一番時間かかってないまである。
これを非難してる人間はCGの技術に関してにわかすぎるのでもうちょっと勉強してきてほしい。
寝る前に見ちまった
高々健志
魔神の食卓でガレットだのカツサンドだの再現して欲しいナ