【視聴数 55181】
【チャンネル名 たいじ/たいちゃんねる】
【タグ スプラトゥーン2,たいじ,スプラ,スプラ3,スプラトゥーン3】
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ショクワンバケツ相性悪いだろって思ってたけどショクワンで体当たりしてからのメインでコンボできるから割といけるのか?
ラインマーカーの強化部分ってダメージ量くらいだよなぁ、射程伸びたり消費インク量減ったところで大して嬉しくないしなぁ。
モデラーはエリアの特権階級ブキになるってちぎれさんがいってた
バケデコ伸び代しかないな
クイコンはクイボが当てやすいから成立するんじゃないのか…?
クイコンみたいなってゆーてる時点でクイボ以下なんよ
あ
ショクワンで上取ってバシャバシャウザそう。
ショクワンのインク消費軽減されればだけど。
ラインマーカーはちゃんとレティクル通りに飛んでいく+直撃を35ダメ以上に強化するだけでも全然違う気がする。現状はレティクル通りに飛んでいかないせいでそもそも当たらんから評価できない
マーカーは塗り判定つけるだけで実用的になりそう
ずっとジムワイパー使ってるけどショクワンはアーマーの強化もしくは移動中無敵、発動時の音を下げて欲しい
ラインマーカーは触れたら一定時間ポイズン付与とかあってもいいと思うんだけど
理想はワートリのスパイダー
バケツは無印でいいんだ
シャーカー元から使ってたけど、皆も使い始めてきてなーんか楽しくなくなってきたから2でも使ってたH3とエクス使ってる。でもエナドリとかセンサー強くない…だからこそこの2つは亜種欲しい…
ショクワン、HP100ぶんのアーマー付けて、それ壊れたら戻るみたいな感じにしたら強いんじゃないかと思った
れんたなショクワンダーでがどうにかしそう
ラインマーカーは実弾(言い方合ってんのかこれ)とラインも触れたら10ダメか5ダメとかにしたらかなり化けそう
ラインマーカーは直撃70になります
なんかもう運営がモデラー使いを軽視してるとしか思えないこのザマよ…
ラインマーカーなんかのバグ強化でインクレールみたいにマーカーの線を泳げるようになってくれ。