【視聴数 61917】
【チャンネル名 【公認】たいじ切り抜きFactory】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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最近、マヒマヒホコの関門置いた時に水面が下がって出てくる床で潜ってキルするのが楽しくてマヒマヒ好きになってきたwボトル使ってるから射程では割と一方的、いつも自陣から見て右に潜ってるからホコ運びの味方に合わせて敵陣入って挟めたり相手が運んでるのも阻止できたり色々できて良い
守り強いと5分間ダラダラやる感じになりそう
ナメロウはガチでクソステ
むしろ負けると楽しくないってより勝っても楽しくないから飽きられ始めてるんだと思う
リスキルステ&雑魚スペなんて勝ってる側からしてもしょーもないんだよ
マヒマヒはノヴァローラーが強くない単射程ステージだから大好き(エリア以外)
今作撃ち合いや対面が発生しやすくてめちゃくちゃ楽しい。リッターは知らんけど。
ただヤグラのバリアゴリ押しだけは解せぬ
関門のせめぎ合いが大好きだったのに、バリア置いて( ˙꒳˙ )って顔で関門超えられちゃうから正直勝つためにやるけど好きじゃない
攻めが強いマップは好きだけどリッターが強すぎるのステ多すぎておもん無い
マヒマヒの敵陣壁裏にビーコン置いたら、それ壊すために敵が後ろ向いてくれるから潜伏キルが刺さるの楽しい。
守りが強いはクソゲーになりやすいし、同じくらいだと試合進まないし、攻めが強めの方がゲーム的にはオモロいに決まってんだよな
守りをいかに崩すかみたいなゲームなら話は別だけど…
めちゃくちゃhp高いオブジェクト置いてそこによりダメージ与えた方が勝ちみたいなゲーム作らんか?守りのクソゲー感すげー感じるぞ
リッターさえ何とかしてくれれば不満の大部分は解決するわ
攻め守りのバランスはリッターがいない場合での今のままで良いです
ともすると大味とも取られかねないけど、ケレン味みたいなのは大事なんだよね。壊れ技の頭を抑え整えるような調整をバランスが良いと思いがちだけど、プレイ体験としては退屈なものになる。
一部の修行者みたいなベテランプレイヤーは麻痺してるんでその方がフェアだし調整も簡単だと思っちゃうんだけど、大きなボリュームを占める普通のプレイヤーにとっては苦痛でしかない。
結果、綱渡りみたいなさじ加減をやることになるんだけど、まあ、そういうもんなんだと思う。
せっかく5分あるのに初動の勝敗で決まっちゃうのは謎だからこの意見には反対