【視聴数 61917】
【チャンネル名 【公認】たいじ切り抜きFactory】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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マヒマヒくん勝ってる側を有利にするステージデザインだから勝ったら神ゲー負けたらクソゲーのデザイン
個人的にはクソゲー寄りだと思う
勝率は高いけど
このまま競技タイトルとは真逆の路線行ってて欲しい感ある。公式大会もあれくらいので
マヒマヒアサリは神ステ
クアッド最強!!
守りより攻めが強いバランスの方が楽しいのは、理屈分かる
上位プレイヤーの「リスキルしやすいようにしてほしい」発言は正直すぎて草
2のステージいらん
相手にカウント大幅に進められても、ワンチャン逆転のチャンスがあるってのは大きいかなと思う
ノックアウトされたらされたで、さっさと次行けばいいってのもアリかな
抑えが強すぎるステ多すぎて、一方的になったとき申し訳なくなる。
スプラ1みたいにぐちゃぐちゃの方が案外楽しいんじゃね、知らんけど
前作は敵探す時間とかあったらゾンビ凸出来る3の方がすこだ、、w
どうせアシストだらけだからゾンビトラストで使ってみたらなんも出来ないゴミが誕生しただけだったかなしい
ちなみにオープンです
そりゃリスキルする方に回れば楽しいだろうよ
ただ多くのユーザはされる側に回るんだから多くの人は面白く感じられないだろうしリスキル出来るようなステージは欠陥だって言ってるわけでな…
ハイプレの話はともかく3の追加ステージは軒並みクソ寄りというのが一般的評価だと思うが
誤解を恐れずいうと、ちょっとぶっ壊れてて大味な方が、なんだかんだ楽しかったりすると思う
1のステージはどこみそれぞれ違う壊れ方して面白かった
俺は抑えがやりやすすぎるのは問題だと思う
リスからエリア遠くてしかもエリアでかいってのが多くて、打開1回ミスしたらそのままノックアウトされること多い
しかも中央の戦闘終われば即抑え(リスキル)みたいなステージ構成
ほんで打開で強いスペシャルが少ない
俺はハイプレとかアーマーみたいに打開での安定択なスペシャルは必要悪だったんだなってミサイルで事故りながら噛み締めてる
俺はね。
むしろ3はステージの作りが競技性重視でちょっと大人しすぎるから1くらいはっちゃけたステージ作ってもいいぞ
ヤグラのマヒマヒとかいう頭おかしい糞ゲー面白すぎる
アプデの頻度あまりにも少なすぎて飽き始めてる人多そうだけどそうでもない?長い割に調整完璧かと言われたらそんなことないし。
攻めスペが多いのは良いんだけど、ショクワンダーだけはマジでどうにかしてくれ。
ホコヤグラは結局最後ノックアウト近くなると相手の有利なリスに近付かなかあかん訳である程度攻めが強いのはいいと思う
ただ現状エリアは打開できずにそのまま負けるみたいな試合が多くてつまらんわ
エリアは有利とってる側が守り側に変わるから別ゲーなんよな