【視聴数 78969】
【チャンネル名 【公認おにや切り抜き】wo-228をにや】
【タグ おにや,おにやmad,おにや切り抜き,じゅんき,加藤純一,うんこちゃん,切り抜き,もこう,はんじょう,釈迦,apex,雑談,おにや切り抜き集,ひろゆき,ひろゆき切り抜き,釈迦切り抜き,おにや もこう,もこう 切り抜き,エペ祭り,えぺまつり,APEX 大会,リピーター,加藤純一切り抜き集,加藤純一録画保管庫,APEX LEGENDS,おにや 海外,おにや プロ,おにや 翻訳忍者,おにや マイケル,Euriece,翻訳忍者,アルブラレリー,マイケル切り抜き,マイケル 切り抜き,マイケル 加藤純一,テンプレックス,おにや インスタ,ムンク,ムンクおにや,ムンおに,はんじょう OP,はんじょう 切り抜き,ユリース,フェイクラスト,フェイク おにや,赤マント,オープニング,シーズン10,ランページ,おにやMAD,MAD見る枠,ゴールド,サムネ,サムネイル,Lスター,スクリム,よしなま,クリッピー,クリッピーブロ,天才おにや,結論構成,えぺまつり 優勝,ファスモフォビア,Phasmophobia】
おにや「よしき…よしき!っん….は、はぁ」
はんじょう「…お前今別の男の名前呼んだよな?」
おにや「いや、これは違うよ間違えただけと言うか口が回らなかったんだ」
はんじょう「言い訳は辞めろよ..俺知ってんだよ!お前が俺といる時よりよしなまといる時の方が楽しそうにしてんの」
おにや「!」
はんじょう「否定しないんだな…」
おにや「ち、ちが」
はんじょう「もういいよごめん今日は帰ってくれ」
盛り塩隠れミッキーバレるとこめっちゃ笑った
義務二次会つまらないからもこう見てたわ
いないはずのはんじょうの名前呼びかけるとこ切り抜くの待ってる
トランシーバー聞こえた瞬間声が元気になるのわろた
おにやの叫び声すごい好きだから毎日耳元で叫んでほちぃ
これゲーム内VCおもろいな
おにやの切り抜き化け物しかいねえわ
0:29 の掛け合いがが俺のツボに突き刺さる。
荒野でてるはわろた
4:00死ぬ直前に年齢聞きまくるの面白すぎる
途中までしか見れんかったけどホラー映画ぽい展開がめちゃくちゃあってクソおもろかったww
永遠にやろうとするから釈迦側のコメントでスタヌの生霊が取り付いてるって言われててクソ笑った
1:29
かわいい
今回のおにやの何歳ですかでずっと笑ってたわ
「よろしくマック、ああいや、失礼、アルブラレリー。」
初めてソイツに会った時はなんて馴れ馴れしい奴なんだと思ったね。
そんでもってソイツがTSMの新コーチになるって話だから、俺は頭を悩ませたよ。全く仲良くなれそうなビジョンが見えないんだ。
それでいざ、そのコーチの指示も交えてプレイしようってなると、嫌な予感がしたんだな。
案の定、ソイツはこう言いやがった。
「ピートゥーとウィングマンを持つんだ、それが結論構成だ。」ってね。
何かの冗談かと思って、メンバーの一人が笑いながら何故リピーターみたいなカスを使うんだと質問すると、なんとソイツは真面目な顔でピートゥーだと訂正した後、次から次へと馬鹿みたいな理論を並び立てるんだ。
誰一人真面目に聴いてる奴なんていなかったし、最初に質問した奴なんかはあからさまに失笑を浮かべてた。
まぁ、当然のようにメンバーの皆が指示を無視したんだな。
したらソイツ、心底不思議そうに「うん?どうして持たないんだ?」とかマヌケに唸るんだよ。
もう頭に来て暴言が喉から出かかってた頃に、チームメイトが「そんなに結論構成とやらが完成されてるって言うなら、やって見せてくれよ。」って口にしたんだ。
それを聞いたソイツはいくらか逡巡してから承諾したんだな。
実の所、自信満々に語るソイツのプレイに興味はあったね。
けれど俺達の微かな期待はソイツのド下手くそなプレイで完全に砕かれたんだ。
ソイツ、武器構成以前の問題だったんだよ。正直目も当てられないほどだったな。
俺達は酷く馬鹿にされた様な気分になって、結局そこでその日はお開きになったんだ。
もちろん次の練習じゃあ誰もソイツの意見なんて聞きやしない。
流石に懲りたのか結論構成は進めてこなかったが、相変わらずオーダーはするんだよ。
鬱陶しいことこの上なかったけれど俺達は淡々とマッチを回したね。
疎まれてることを気にした風もなく次の日もまた次の日もソイツは練習に参加するんだ。
それで段々分かってきたのは、ソイツがとんでもなく頭でっかちなプレイヤーだって事だ。
索敵もオーダーも図抜けて上手いけれども、プレイが追いついてない。
ソイツ自身もAPEXの練習をしているらしく配信も覗いたが、概ね予想通りだったな。ただソイツはお粗末なプレイであるにも関わらず人一倍悔しがってるんだ。
で、疑問に思ってソイツに聞いたんだ、なんでAPEXなんかやってるんだってね。
だってやりたいことができないっていうのは、それは凄くもどかしいことだろ?
そしたらソイツはこんな調子で「マック、僕はね、学会で数式を証明するようにさ、結論構成を証明したいんだ。今までチェスや将棋だの多様なゲームを嗜んで来たけれども、ここまでの期待感を覚えた事は無かったね。これほど1つの結論の到達に渇望した事は無かった。僕はこの箱庭にある確かな神秘性を不確かなものにしたくないんだ。」って熱意ばっかりで空回りして、半分以上何言ってるのか分からないし、よくもまあこんなにベラが回るもんだと思ったけど、とにかくやっぱりもどかしい思いはしてたんだな。
俺はその一生懸命さを買って、コーチにコーチをつけたわけだ。
俺は立ち回りをコーチして貰って、その代わり俺はソイツにエイムだかキャラコンだかを教える。ただ盲点だったのはソイツはプレイ中はアガってしまって得意な立ち回りもままならなくなってしまうってことだ。
これにはもうクールになれとしか言いようがなかったね。
察しがつくと思うけど、順調にはいかなかったんだ。
なかなか上達している様には見えなかったし、俺は何度も断念を考えた。ところがソイツは決してめげなかったね。目を見張る程の諦めの悪さだ。
オマケに無駄に顔が広いヤツで、驚いたことに応援に何人ものプロが駆けつけるんだ。
俺のチームメイトもご多分に漏れずアドバイスをソイツにおくってた。
それで全員が口を揃えて言うのは、本当に頭にくるやつだってことだ。間違いない。
でも、一生懸命な人間を心の底から嫌う奴なんて、滅多にいないんだな。
そういうことだから、ソイツに初めて大会の話が来た時は、みんな焦ってたよ。なにせ毛ほどの成長しか見られなかったもんだから。
唯一心配していないソイツは仕上がったとか何とかほざいてたけど、絶対そんな事なかったね。
ただ、必ずいい方に物事が転がるってのは皆何となく知ってたんだ。
ソイツはツイてるし、ツイてるヤツってのは一生懸命なヤツだからな。
ひたすらに一生懸命だったソイツはめちゃくちゃにツイてたんだろうな。
当然あんな結果は誰も予想だにしてなかったよ。けれど望んではいたんだ。
だから皆信じられないって自分のことみたいに震えてさ、心底気味良さそうだったんだ。
それで、なんだ。ここまでつらつらとつまり俺が何を言いたいのかっていうと、実はお前の言う結論構成が証明されたなんてことは別にどうでも良くってさ。
とにかくじゅんき、お前みたいなヤツが報われて良かったってことだな。
証明終わり
golf itの時声枯れてたのほんと草
1から10全てが最高の配信だった。まだ興奮で寝れん
何歳ー何歳リピーターすき
よしなまゴースト説と真っ先に死ぬタイプ逆?
切り抜くとこ多くて大変だろうけど頑張れ