【視聴数 94123】
【チャンネル名 シィーラちゃんねる】
【タグ 遊戯王,ゆっくり解説】
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【タグ 遊戯王,ゆっくり解説】
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クロスデュエルに割いてきたキャパをマスターに注ぎ込んで下さい…
具体的に言うと召喚演出
バイスマスターに演出無かったってマ?
オシリス・ラーのセレパ続いてんのに、未だに神本体や、テーマの新規エースに演出無いのはなんとかしてクレメンス
仕方ない、だって求められてないもん
ゲームキューブのフォルスバウンドキングダム的なのをプレイしたい
キャラゲー方面へ力入れたり、4人で卓立てなきゃいけないならもう新ゲームじゃなくて能力麻雀ゲームでも作った方がいいのでは?と思ってた。
このゲーム作る金でタッグフォースの続編作った方が売れたまである
カードでタワーディフェンスはアークナイツが試みて散々な評価を得ているからな
クロスデュエルの方を知らんから何とも言えんけど
昨日そういえばどうなってるんだろうって検索したタイミングで草
大して遊んでないわ
最初はどのモンスターも通常モンスターなので紙だと効果モンスターで見れないフレイバーテキストが付いていたのも面白かったですね
うぽつです、これは悲しい……
むしろよく1年間、あと半年近くも続ける判断したね…という感じ…
スピードデュエル×ソシャゲ要素(スキル等)を盛り込んだ、最初の遊戯王アプリのデュエルリンクス
いつでも遊戯王OCGが出来るし、ソシャゲ故にユーザーの声をフィードバックしやすくオリジナルの禁止制限が設定できるマスターデュエル
その辺に並べられるだけの面白さはなかったよなぁ…あとスマホに過負荷なのもいただけなかった
OCGとラッシュデュエルを見れば、OCGから離れたものを作ってもなかなかユーザーには受け入れ難いのって分かりそうな気がするんだけど、分からんものだったのだろうか…
バトルシティ決勝の順番決めルールとたまにしてた複数でボスを倒すレイドデュエルを再現というのは面白い試みではあったけど
スマホゲーそれも高スペック必須というのも気になったな
これこそマスデュエやゴーラッシュのようにスマホもできるがコンシューマー展開のほうが盛り上がったように見える
令和のタッグフォースを作ってくれるだけでいいんだ…
さあ、その開発リソースをMDに振り向けるんだ!
残念ながら3Dモデルのみ出来が良いけど他がねぇ
課金は多少の課金じゃ誤差に収まるし、ゲーム的には意図的に誰かを勝たせようとしたらその人がほぼ間違いなく勝てるくらいにコントロールできてしまったりするのも微妙じゃった
まあパンツを見れたり パンツを見れたりパンツを見れたりいいところあったしTFみたいにキャラがしゃべってるの面白かったけどゲームシステムとかまあ大衆受けしないよなって感じはしたなぁ・・ どっこかで流用はしてほしい
なんだと?!まだ見てないパン…
言わんこっちゃない。MDとリンクスで十分でしょ?
大昔にD・D・Mという失敗があるのに歴史は繰り返されるのか…
ダンジョンダイスモンスターズ、やってくれないかなぁ…ガチャ要素あるし…