【視聴数 88236】
【チャンネル名 シィーラちゃんねる】
【タグ 遊戯王,ゆっくり解説】
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イシズネクロは増Gやら後攻用の捲り札とか積んでても関係なしにコイントスの負けが試合の負けに直結するのが意味不明
クッソつまんねぇ
けど後攻で展開誘発で止められたのに勝ってしまったはクッソスカッとする
サーキュラー来る前から斬機使ってた身からすると、前回と今回でデュエリストカップの勝率が格段に上がって嬉しいくらいの感想しかない
天威勇者カップを経験したから1000倍プレイングあって面白いわ
多分方界使ってるやつ俺しかいねえって気持ちで環境デッキに挑んでるぜ
気づいたらエルドリッチ2枚入ってた
自縛神使って相手が一瞬考えてるであろう間ができた瞬間を楽しんでる
その後ボコボコにされるけど
ランクマがあるんだから予選をする意味なんてないのにイベント扱いでやらされてるのが一番辛い。ガチでやりたい人だって一番の楽しみはラウンド2だけだろ。頼むからラウンド2だけダイヤ帯の希望者だけでやってて欲しい。やること自体は止めないから無理に全員を巻き込まないでくれ。
ランクマにしてもフェスにしても石を集めるための作業としか思わないようにしてます。
そう考えていないとオンラインゲームなんてできません。
どんな規制、レギュレーションを設けようと結局その中で最も効率よく勝てるデッキ(別ゲーなら編成、装備)に人気が集中してある程度似通った環境になるのがオンラインゲームの常ですので、今回の件も必然でしょう。
スプライトは誘発ケアする場面でプレイングが関わってくると思いますよ
例えば招来神型だと手札に招来神がダブれば一体目通常召喚成功時にうらら除けとして効果使わなかったり
スプライトとアダマシアで遊んで20まで行きましたがぶっちゃけイシズは上振れの印象が強いままで
スプライト程誘発貫通力や安定性は無いのでカモでした
い つ も の
罠型トーカー使ってたけど無理ゲー感が凄くて気がつけばイシズルーン使ってた
何万何十万とプレイしている人がいるのに
何十、何百と対戦しても同じ人と対戦していると勘違いするほど数種類のデッキとしか戦えないから飽きてしまうな
モリンフェン発の触手デッキをつかってるから指差し確認をほぼ見ない
そして楽しい
いつも環境が荒れるテーマの実装直後にDCをやるのは何でなのか
少し間を開けて落ち着いてからやればいいのに
DC自体おもんないから年一くらいでいい。
サムネイル詐欺じゃないでしょうか?「僕が面白くないと思う理由」が正しいと思います
敗因:コイントスで表を取れない
シングル戦のGに関しては考え欲しいなと思います。打たれた方も止められた方も物凄いストレスがあり改めて考え直して欲しいなと思います。スプライト実装から特にGが通るかどうかのゲームになってしまってる。
ガチでわかる コイントス負けたらスマブラ始めてるわ ターン変わってもスマブラ優先や
もう後攻捲りのデッキしか使えない体になってしまった
コイントスでストレスかかるとかアホらしすぎる