【視聴数 179245】
【チャンネル名 ゆっくり政治チャンネル】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
ゆっくり解説youtubeまとめサイト ゆっくり解説のyoutube動画をまとめました!最新のゆっくり解説動画をあつめてます!
【視聴数 179245】
【チャンネル名 ゆっくり政治チャンネル】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
論文出してないので肩書き詐称とひろゆき氏の動画みて知りました。
経歴詐称のコメンテーターもいたし反日メディアフジテレビとテレビ朝日だしw
右派とか左派って言うよりは、その場その場でウケが良さそうな事を言うのがうまい感じですね。こじるりとかと一緒じゃないかな。
自分の考えって言うのが無さそう。
ただ頭の回転は早いと思う。
国際政治学者って、なにそれwww😂😂😂
東京大学では…詐欺はイカンと教えられなかったのかな~❓😂💦
自分の事務所を維持する為なら何でも請けるってラジオで言ってたよ
ショーンKならぬルーリーMってところだな。
そもそもこんな胡散臭い奴が有識者会議に呼ばれている事に疑問だったが結局馬脚を現したかって感じですな。
赤裸々な過去カミングアウトしたのに何の反響もなくて撃沈たださらしただけ。本売れないのは何故でしょうか、と分析したら良かったんでね~の?
一種の案件タレントでしょ?国を跨いでるだけで。大袈裟に騒ぐ程の奴じゃないわ。差別と言う奴等がいるだろうが所詮は女だぞ?使い捨て要員でしかねえよ。
詐欺師❓️
沸々と嫌われていたんだね、この方、一気に沸騰しました。爆発かも。
5:27 理 II → 農学部 → 国際政治学(大学院) 東大の中でも、理 IIは比較的入りやすいので、とりあえず理系で学位を取っておいて、文転したわけか。
当たり前のように不倫容認発言していた時点でこいつはダメだと思った。
2重、3重工作員と思っている。
瑠璃さまが性被害者はホラだと思います。
今は三浦瑠麗がイジメられてるんですね。
自称・・・なんでしたっけ?うん、国際政治学者でしたね。もともと胡散臭い印象しかなかった
守銭奴?
可愛んだけどなぁ瑠璃さん😊
個人的には糞カルト擁護発言が決定的に信用を失った印象。