【視聴数 57221】
【チャンネル名 【ゆっくり解説】しまむらいだーの政治ニュース】
【タグ ゆっくり解説,ゆっくり,韓国,断末魔韓国,韓国経済,韓国軍,紅白,NHK,K-POP】
ゆっくり解説youtubeまとめサイト ゆっくり解説のyoutube動画をまとめました!最新のゆっくり解説動画をあつめてます!
【視聴数 57221】
【チャンネル名 【ゆっくり解説】しまむらいだーの政治ニュース】
【タグ ゆっくり解説,ゆっくり,韓国,断末魔韓国,韓国経済,韓国軍,紅白,NHK,K-POP】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
某大御所歌手も紅白・NHKに対して苦言を出してるな。
(「何歌ってるか判らん。歌じゃなく踊りとか舞台じかけとかのパフォーマンスでゴリ押しなのはいかがなものか。NHKは威厳もへったくれも無くなった。」と
ビルボードと同じで投票系統計は殆ど操作されてる。みたいなYouTuberも人気出てくるとK国に推しが強くなってくる。事務所がプッシュしてるだけみたいな?料理系YouTuberも突然K国味付け推し始めたりして「あぁ、事務所がK国に侵されたな(笑)」って思ってる。
アニメ枠あるから
K国の再生回数詐欺はサイって歌手の頃から有名なのに未だにそんな事してる訳ないだろって言ってる頭悪い奴いるし
なんならチャンネル登録者、ツイッターフォロワー、同時接続数も買えますからね
未だにこの界隈で人気があるって言い張ってるのは相当な間抜けかサクラぐらいじゃないですかねww
正直、地上波で見るのは映画やアニメくらいだったけど、それすら見なくなってもうだいぶ経つ (20年以上)
紅白なんて若い頃から見てないから、見たのはもう50年以上前になるが、まだやってたんだとしか思えない(失笑)
まぁ、地上波なんてほとんどヤラセだと思ってるから、信じられるのは天気予報くらいしかないんじゃないかな (笑)
ケーブルテレビとパソコンがあればニュースと見たいものが見れるから、地上波や新聞が無くなっても問題無い。
せめてウクライナにはやく平和が訪れること祈って、ウクライナの歌手をゲスト出演させれば、そこだけは視聴率は上がったのではないだろうか。
NHKの紅白会議ではそういった意見はでなかったのかな。
もし、まったくでなかったとすれば、平和ボケ連中ばかりだね。
我が家の近所・・34軒ほど、どの家も紅白を見ていなかったしテレビ自体を見ていなかった・・(^w^)ww.
一昔前にNHKによる詐欺事件が有り誰もNHKを見なくなりましたから・・
日韓歌謡祭を見る価値はない。
健全な日本人はnhkでなくアメバの歌番組見てた
現nhk会長のクビ飛ぶの早くなった
そもそもTVなんか持ってないしPCで自分の好きなの観てます。。韓国の歌手なんか興味もないし名前も知らないです。。
これさ、プロデューサーが韓国の芸能事務所から裏金受け取ってるの疑ってもいいレベルじゃね?
いくらなんでもおかしいだろ?
こんなんだからNHKに金払うの嫌なんだよね
k-pop皆似たようなダンスフリやって、顔も成形で似たような顔しているから見ててもつまらない無いよね。
日本人の中にもk-popの真似して髪染めたりして個性の無いグループも増えてきたし、情けなくないのかね(ーー゛)
フジTVなんかもk-popゴリ押しやってくるけどもう見たくもないよね。
おいおい「事実陳列罪」になるんじゃ?
ちなみに私は初めて紅白未視聴でしたね。
理由は言うまでもなく。
NHKがネットでごり押しをしているのと同じように < しんぶん垢はた > がネットニュースでcolaboを擁護する記事を垂れ流ししていますね😝
colaboを攻撃するのは女性蔑視・差別だとしピンク色のバスで活動しているのにも支障が出ているとの事でした。 「ピンク色バスって令和しんせんぐみかよ」と思わず突っ込みました🤗
追記 : うp主様、主題から逸れまして m(_ _)m でした。
キーセン踊りばっかだったね(笑)。どこの国の放送?何処の国の歌合戦?そこまでやるのなら、いっそのこと全ハングル語で放送したら?
日本人は誰も見なくなった方が良いんじゃないの?NHKさん!(笑)。
この時間、力尽きて寝た。31日も仕事だった。
こんな訳分からんグループ出すぐらいなら、ヤバT出せや。
最近の日本の歌手もだけど、「何言ってるか判らん・何を伝えたいのか判らん」歌を歌う歌手を出して視聴率なんか取れるわけねえべよって。
スーパーでよく見る韓国の食品コーナーもいらない