【視聴数 127345】
【チャンネル名 ゆっくり韓国ニュース【ゆっくり解説】】
【タグ ゆっくり,ゆっくり解説,韓国,ゆっくり 解説,ゆっくり 韓国,韓国の反応,海外の反応,歴史,ニュース】
ゆっくり解説youtubeまとめサイト ゆっくり解説のyoutube動画をまとめました!最新のゆっくり解説動画をあつめてます!
【視聴数 127345】
【チャンネル名 ゆっくり韓国ニュース【ゆっくり解説】】
【タグ ゆっくり,ゆっくり解説,韓国,ゆっくり 解説,ゆっくり 韓国,韓国の反応,海外の反応,歴史,ニュース】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
韓国って4ST エンジンの単純で最も大事な部分を未だに理解してないからこんな無様なままなんだよね。
しかもショックが原付並みじゃないと車体に衝撃がっ!何て事は…普通に考えて無いと思います。
ハンドルのヒョンダイマークが顔面に飛んでくるリコールのあった車ですね?
爆笑した
安くても鉄の塊なんだからそれなりの需要があるだろ
爆発も炎上もしなかっただけ進化してる
遅くても構わないなら、「日本のてづくり電気自動車鉛蓄電池仕様」の方がまし。これは直系祖先の”たま電気自動車”同様、家庭用100V交流電源で充電可能。充電に必要な機器は車両側にあるので専用ケーブルを要しない。通常の電気コードで良い。しかし、韓国車は車両自体がIEDなので危険ですからな。
ヒュンダイよりヒョンダイに改名した方が売れると俺は思う。絶対!
瀕退
あぃ とぅぇんてぃませ〜ん
え こんなんでも200㌔出せたのか。ある意味すごいと思った。
ヒュンダイが作っているものがゴミというより、ゴミしか作れないのが韓国といった方のが適切だと思われます。
TBって TBS推しだったんじゃね w
このi20N1WRCが欲しい。来年のモンテカルロはニューマシンになる。2022モデルいいから公道仕様にし一台欲しい。
ダメだコリア~んクオリティー
カッコだけの、トヨタ サイノスを調べる 価値ありです。
ドイツりょこをしたときにバスドライバーから聞いた話。バスドライバーはマイクロチップを埋め込まれていて運転状況が管理されているそうだ。ドライバーごとに誰がどこまでどのバスを運転する等。だからスピード違反をしたバスは摘発されドライバーが挙げられるとか、だからアウトバーンでのバス旅行は楽しめたよ。
チャっ茶番がキレッキレで、
昭和末期にドイツへ旅行した時、アウトバーンを観光バスで走っていたら、郊外の速度制限無し区域で当時のカローラが爆走して抜かれた。つまりここに出てくるクルマ、カローラとは比べ物になら無いくらいヘボ。
ガムかんでヘッドホン着けて車造るヒュンダイ!絶対使用しない!乗らない!買わない!だってウンコ臭い車要らねーよ!
これこれ、ヒュンダイはそんなに飛ばす車?じゃないんだ。肥溜め専門運搬車なんだよ。せいぜい最高速25km なんじゃ。アウトバーンなんかで走らせたら他の国の車に迷惑をかけるだけじゃ。だからだ〜れも買わないんだよ。
20年後なんて、ヒュンダイどころか韓国の存亡すら怪しいのでは