【視聴数 198912】
【チャンネル名 【ゆっくり解説】しまむらいだーの政治ニュース】
【タグ 韓国,ゆっくり解説,しまむらいだーのお部屋,仰天ニュース,ニュース,政治,しまむらいだー,シマムライダー,しまむライダー,韓国 ゆっくり解説,WWUK,ゆっくり軍事タイムズ,フィフィ,日本の反応,海外の反応,韓国の反応,経済,爆笑,シャインマスカット,ブラックサファイア,スウィートサファイア,クイーンルージュ】
ゆっくり解説youtubeまとめサイト ゆっくり解説のyoutube動画をまとめました!最新のゆっくり解説動画をあつめてます!
【視聴数 198912】
【チャンネル名 【ゆっくり解説】しまむらいだーの政治ニュース】
【タグ 韓国,ゆっくり解説,しまむらいだーのお部屋,仰天ニュース,ニュース,政治,しまむらいだー,シマムライダー,しまむライダー,韓国 ゆっくり解説,WWUK,ゆっくり軍事タイムズ,フィフィ,日本の反応,海外の反応,韓国の反応,経済,爆笑,シャインマスカット,ブラックサファイア,スウィートサファイア,クイーンルージュ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
酔ってるから俺がおかしいのかもだけど、タイトルおかしくないか?
しまむらいだー先生、こんにちは。😃 動画配信ご苦労様です。😄
旭日旗にアレルギー反応があるバケモノたちには、シャインマスカットは眩しすぎたのかもしれませんね。
良い品種を盗めば良いと思ってる浅はかさ…
栽培する手間や技術は真似できない民族性。
新たな品種なんて1から作るなんて土台無理。
今に遠い未来の日本のブランド品にターミネーター遺伝子が組み込まれるだろうね・・・。
それで、ナスみたいなの作ってるのか(笑)
品質管理できるかどうかはともかく
日本国から盗んだ事には変わらない
種苗法改正・スパイ防止法制定が急務
この動画見てたらブドウ食べたくなってきた。
もちろん日本産の✨
Kが育てられるのは、種在りデラウエア位でそ。
シャインも巨峰にピオーネも枝成の内製品になるのは1/3以下(房の半分は摘果するし、房の中でも1/3は摘果される)
肥料分も、適時に必要量を施肥する必要があると、かなり手数が必要なんだよな。
成らせなり、作りなげ、肥料も科学肥料をたっぷりな生産すれば、そら品質は落ちるわな。
中韓に農産物の新種を37種程盗まれましたが、日本政府は せめて日本への輸入は止めてください。韓国産の飲食物の危険性は、日本人の生命に係わります。
韓国だから9cmかな?と思いましたw
日本はもっと厳重に管理すべきなのに、なんの為の種苗法だよ。また日本品種がパクられてる。柑橘類はロイヤリティ払いたくなくて出荷停止してたな。
果物に限らず良い品質を不味い品質に品質改悪することは得意。
かの国では技術が無いから、病気に弱い品種に対して、盗んできても病気にかかった後の事が出来ない為、それ以降売れない物が出来て損する事が散見されるのですよね。治療法聞かれても無視するのが一番ですな。
見た目がキモい ( ^ ^ )。
これ売れるの ( ^ ^ )?。
何をするにも目先の利益でコピーするだけで基本がないからボロが出る。
大量の安価な劣化品は生産できても、成長、発展しないから直ぐに廃れる。
お隣さんの悲しい現実。
無知で馬鹿な奴が金儲けに手を出すと、こうなるよね。済州島は今回の台風で壌土化されるから、もう無理でしょう。
ソースは忘れたけど前に日本の品種と日本の品種かけあわせたもの作ってなかったっけ?
またそれやられたらいやだなー
ブラックサファイア VS トンスルサファイア
あいつら金しか見てないからな
シャインマスカットはあまり成長していない時、重さがあまり出ない時に収穫しないといけないのに
収穫時期ずらしまくって重さ単位でしか認識してなくて
重くなってから刈り取りやるもんだから、大味になって甘さなんて薄くなる
なんか他の果物も強奪して韓国産ニダーってやってニュースになっていたけど
これも同じ道をたどるのか~
アイツラが没落するのは良いけど品種名で買い渋られたらきっちり美味しく育ててる農家さんが可愛そうでならない