【視聴数 198912】
【チャンネル名 【ゆっくり解説】しまむらいだーの政治ニュース】
【タグ 韓国,ゆっくり解説,しまむらいだーのお部屋,仰天ニュース,ニュース,政治,しまむらいだー,シマムライダー,しまむライダー,韓国 ゆっくり解説,WWUK,ゆっくり軍事タイムズ,フィフィ,日本の反応,海外の反応,韓国の反応,経済,爆笑,シャインマスカット,ブラックサファイア,スウィートサファイア,クイーンルージュ】
ゆっくり解説youtubeまとめサイト ゆっくり解説のyoutube動画をまとめました!最新のゆっくり解説動画をあつめてます!
【視聴数 198912】
【チャンネル名 【ゆっくり解説】しまむらいだーの政治ニュース】
【タグ 韓国,ゆっくり解説,しまむらいだーのお部屋,仰天ニュース,ニュース,政治,しまむらいだー,シマムライダー,しまむライダー,韓国 ゆっくり解説,WWUK,ゆっくり軍事タイムズ,フィフィ,日本の反応,海外の反応,韓国の反応,経済,爆笑,シャインマスカット,ブラックサファイア,スウィートサファイア,クイーンルージュ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
品質の問題ってよりも、盗んでは駄目って子供でもわかる事がわからない頭と、人間性が1番の問題だと思いますw
なぜ半島が今まで栄えずにきたのか、この盗まれたブドウをみてただけでわかるだろう。
民族の気質だよ。継続性もなく、努力もない。
一から何かを始めようという気概もない。
盗んで売って、自慢して終わり。
こんなんで国が豊かになるわきゃない。
ルビーロマンもパクってバレて、見逃して欲しいとかぬかしてたなぁ。
シャインマスカットは、色、艶、食べる宝石のようです!
スイーツの上にトッピングしてもとても映えます!
日本の(๑´ڡ`๑)美味しい宝として輸出品として海外に流通して欲しいです!
柴咲コウに要注意だな💢
シャインマスカットの品質が、維持できなかったからって、別の品種に手を出すって、何がやりたいんですかね?
何故品質が維持出来なかったとかは、考えないんですかね?
ロイヤリティ払うと言っても奴らに渡したらだめだ。
おのれの技術その他が足りないのが原因で年々製品が不味くなるのをこっちのせいにして、謝罪と賠償を求めてくる。
下手したら勝手に盗んでって育てただけのシャインマスカットでも謝罪と賠償求めてくるんじゃないか?
果樹の品種改良ってのはとてつもなく気の長い作業の連続で、ひとつ新品種できるまで十数年とか余裕でかかる。
韓国人にそんなめんどくさいことできると思う?
あとブドウの皮が固くなるってやつは、摘果が適切に行われてないので樹勢が弱まったのかと。
こそ泥国家。
F1 か 交雑種だったかな❗此からは「種子屋」が儲かる❗と確か50年位前に習った❗様な❗交雑種は、その種子を蒔いても❗同じものが出来ない❗詰まり、copyのcopyのcopyではオリジナルから遥かに劣化する❗
不味いシャインマスカット生産しなくなった後で日本産のシャインマスカットが売れたら「ウリ達のモノだからロイヤリティ払うニダ!」とか「シャインマスカットは韓国のモノなのにまた日本が盗んだ!」とか宣うんだろうなぁ…。
あらゆる点で劣化朴李
いや・・・。シャインマスカットでも制裁しろよ・・・。
日本も国を挙げて半島産の農産物は窃盗によって無断栽培されている劣悪なコピー品で本家の名誉とブランドを毀損しているとキチンと喧伝しろよ。
政府は敵国の工作員から資金援助と票の取り纏めをしてもらって骨抜きにされてるのかと疑問を持たれてるぞ?
ついさっき美味しいシャインマスカットを食べた自分にはタイムリーなニュース。
日本に関係ない別の品種に切り替えてくれるならいいことだ。
つい最近、シャインマスカット(5000円のやつ)何房か貰ったから食べたよ。かなり甘かった。
味は、最初に葡萄の軽い酸味から、長時間葡萄のお菓子みたいな甘さが口の中に広がった。あれもうフルーツじゃないと思う
汚染されてる土地だから、品悪くなるわな~
独自開発して生産してるのありますよ。
トンスルとかいうゴミ。(笑)
最初見たときから、ゲームSILENの敵にいた、顔面がうにょうにょしている奴にしか見えないわ。生産者さんには悪いけど、これ食えないなあ。
盗むことだけ宇宙一、ウリ汁はウンチョだかー だっぷんだーΩ\ζ°)チーン
数年後に海外の反応動画で
「韓国のシャインマスカットはすごく不味いから日本も同じだと思ってたの、
でも食べてみてビックリ!すごく甘くて皮も薄くて、いくつでも食べられるわ!
やっぱり、日本が作り上げた果物は日本だからこそ美味しく出来るのね!」とか言ってそうだよね。