【視聴数 196318】
【チャンネル名 ゆっくり解説劇場NEXT】
【タグ ゆっくり解説劇場NEXT】
ゆっくり解説youtubeまとめサイト ゆっくり解説のyoutube動画をまとめました!最新のゆっくり解説動画をあつめてます!
【視聴数 196318】
【チャンネル名 ゆっくり解説劇場NEXT】
【タグ ゆっくり解説劇場NEXT】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
何かと日本と韓国を比較しないと生きていけないらしいよね(苦笑)
そして何故かいつも韓国が日本より上にいるということになる。
韓国がノーベル賞(平和者以外)受賞者がいないことに納得せず、日本はノーベル財団に賄賂を渡していたりロビー活動していると決めつける。
(ノーベル賞候補になるには、権威者達からの推薦文がいる…知らないのかな?…韓国はトロフィーの台座だけ作っているけれどね。)
日本がG5から参加しているのを知ったら泡吹くのかもね。(日本に代わってG7に参加するとか、G8になるとか言っていたし…)
自己過信も甚だしい。
人類史上最悪な恩知らずなデタラメ国家とは是非とも国交断絶で。
韓国、中国の反日は、バックに米国が居るんじゃないかと思うんだけど、どうなんだろうね。米国は、日本本土爆撃、原爆投下という戦争犯罪国だから、どうしても日本を残虐な国として未来永劫おとしめたかった、じゃないかな。
調べたら出てくる物がK国では全部隠蔽されてるといういい証拠だな
海外に出たK国民は国のせいでプライドも自尊心も地に堕ちる
真実を理解しても国に帰ればまた周囲に同調して鼻高々に喚く
こんな事を繰り返してる国が世界で信用されるはずがないと何故分からないのか…
事実を教えないK国の偏向教育は罪作りだね〜〜 未来が無い人達に哀れさを感じる。
彼等K国人に、文明は早すぎたんだね。
日本はお隣の発展に寄与した、しかし恨まれる事もしたのです。昔お隣の人をチョンと呼んで見下げていた事は事実、純血な日本人でこの動画は大好きだけど、この内容ならお隣と同列じゃないですか?
顔を真っ赤にして怒る❗と言う事は、辻褄が合うように教育されてる訳だけど…外国で真実を知る韓国出身者も多く居る筈なのに、
何故に自国に戻って運動を起こす韓国人が現れないのか❓嘘を徹底する国家体制は、いつまで続けるのだろうかねぇ…付き合いきれない隣人だよね❓😤👎
自分達に不都合な、事実は認めない
韓国人には、進歩なんて永久にねぇよ!!
いつまでも韓国人は、両班時代のまま。☠️
関係無いけど、まがりせんべいって何でこんなに美味しいのじゃろ?
k国ってフィクションの世界よねホント。
RPGでよくある物語。それまで当たり前だと洗脳教育を受けていて何かの拍子に世界の真実を知り、今の世界のシステムを倒す的な。
まぁ、k国人にはそこに至るまでの思考力はないだろうけど。
最早どうでもよい。
覆水盆に返らず。徹底的に制裁して断交一択。
幼少期からの恨の教育をやめ感謝することを学べば韓国も変わっていけるはず。今の教育制度のままでは、世界と、付き合っていく事は難しいです。恨んで生きてく人生は悲しい事を知るべき。
個人的には
日隣併合で力を取り上げられたリャンバンだが、それでも多少チカラを持っていて反日思想を造り上げた
と推察する
ただどお言う訳か国全体でマ○ケな事を度々やらかす
個人的には真実の歴史に向き合わず未来永劫、昔の自国を賞賛し続けてください。
そして思い切り断交して頂きたい。
信じられないなら、ググレ!
同胞もの変わったぞ!
未だに困れば日本が救けるのは当たり前って、日本の都道府県の様に都合の良い時は思ってる国だろ。出来て無いから、未だに日本から独立を勝ち取った!と。戦後も多々の施しを受け続けて来てるのにね。
日本人は 本当の歴史=事実を知っているのでしょうか? 特に明治時代以降・・・
K国人を 笑えないような気がします。
植民地ではないと幾ら言えばいいのか・・・
確実に発祥地が韓国なのはパクリとかじゃないのかな。