【視聴数 29805】
【チャンネル名 しまむらいだーのお部屋【ゆっくり解説】】
【タグ ゆっくり解説,韓国,@yukkuripodosu,ゆっくりぽどすchannel,報道,ニュース,教育,政治,政治ニュース,経済,経済ニュース,世界のニュース,話題,話題のニュース,毎日の経済,アカツキ,クエスト,韓国経済,@WWUK_TV,@FIFIchannel,@shimamurider_news,日韓関係,日韓問題,外交,日本政府,海外の反応,ゆっくり,中国,韓国ニュース,中国ニュース,しまむらいだー,しまむらいだーのお部屋,@shimamurider,国会,LGBT,日本維新の会,立憲民主党,共産党,社民党,自由民主党,自民党,民主党,公明党,選挙】
まぁ、ウクライナ行った辺りから現地の惨状見たからか台湾有事にビビり散らかしてるからな。今回の件はアメリカとの関係強化とでも思ってるんだろう
アメリカって昔から結構馬鹿な国だしウクライナ見てればあんまり頼りにならないし、いっそ距離を置くべきなのかもしれない
いや、バイデンが辞めたらカマラハリスが大統領になっちゃうんでそれはちょっと・・・
息子はバカボン親はバカボンのパパなのだ。
少なくとも即座に100億ドル用意出来る財源が我が国には存在するって事が判明しました
コレは増税要らないでしょう
どうも自国民に使うより韓国人を優先する謎理論はなんでしょうね?
南が助かると北も助かるね
これからの日本を建て直す首相はたいへん 安倍さん以上の首相じゃないと!日本版文在寅
遠回しに工作してSNSでアメリカ国民に民意なのか確認してから決めろってんだよ。
選挙のたびに選ぶ政党が無いから深く考えずに自民に投票していたツケが来たのかと…。。
多少ずれていても、まともそうな対抗野党を見つけて育てていくしかないのな。(左向きは除く)
自民はもう支持しない。
もしこの動画のまんまのことが米国に起こったとするなら、バイデンはムンムンと同程度だったということだろう…
これだけは言える事…日本に自国民を大切にする政治家は居ない。
日本はK国と通貨スワップ協定を結びません。
こうなると・・・岸田もバイデンも後悔する大馬鹿を韓国がやらかしてくれるのを期待する。
木に竹を接いで嬉しそうだなバイデン。
【竹島イベント】【戦勝記念イベント】【現金化】【追加徴用裁判】【慰安婦おかわり】【関東大震災の賠償】これ全部やるぞ。
日本国・日本国民には何をやってもいい。アメリカが勝たせてくれる。日本はアメリカに負けさせられる。 ということは、いざ有事になったら戦力を立て直すという名目で全てグアムかハワイまで撤退。あとは支援のみ。日本には哀悼の意のみ。
岸田は日本国民へ【日本国の主権は日本国民にあらず】ということを教えてくれただけ。アメリカの意図は日本の9条改正阻止。見方は弱くても困るが強いともっと困る。日本がガチで独立国になったら離反される恐れがあるから。 そーゆー関係なんだぞ
まさかバ●デンから犯行声明が出るとは思わなかった
何でアメリカの為に日本が譲歩せなアカンの⁉️
もう国会議員皆失くなってまえ!
自公岸田は、一心同体。 逃げるなよ!
岸田は鳩山級ですね
これは序章でこれから楽しくなる!(内容は地獄)
インドもきな臭くなってきたし個人で生活護るしかない。。。
こないだ爆破されていれば…