【視聴数 78412】
【チャンネル名 とも湯】
【タグ とも湯,ポケモン,ゆっくり,解説,実況,不遇】
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パーモット艦隊が5回も出撃してるの草
まーた一つバグを見つけたのか・・
パーモットなんか新規モンスターなんだからチェックしっかりしといてほしいよね
最終的な与ダメの1%が65536になるように調整すればどの乱数を引いても微小ダメージになるってコト!?
手持ち画面のPP表記と同様のバグはSVで育成時やBOX管理時に常時起こってるバグなので直ります(多分)
デバックが足りなかったって、ゲーム会社としてヤバイと思うんだけど、、、、
42億でオーバーフローでパズドラを思い出したけどこれもある程度同じ理屈何ですかね?(パズドラはカンストやけど)
メモリぶっ壊れないの偉い
うぽつです、これはなかなか見られないやつ……!
反動ダメージの計算も、オーバーフロー後のものが参照されるんですね。
意外な気もすれば、そこはキッチリしてるんだなぁという気もします
あまり下手なことは言えませんが、8:35の件はさいきのいのりの効果発動中である為、まだ回復判定が入っておらずppが0表記になってるのではないでしょうか。技の効果中に手持ち画面に移る技はとんぼがえり等がありますが、こちらではどうなるんでしょうね?
…なんか書いてて遊戯王みたいな考え方してるなって思った
パラス「許された…」
前にもレジエレキの素早さオーバーフローをしてたよね