【視聴数 78412】
【チャンネル名 とも湯】
【タグ とも湯,ポケモン,ゆっくり,解説,実況,不遇】
ゆっくり解説youtubeまとめサイト ゆっくり解説のyoutube動画をまとめました!最新のゆっくり解説動画をあつめてます!
【視聴数 78412】
【チャンネル名 とも湯】
【タグ とも湯,ポケモン,ゆっくり,解説,実況,不遇】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
絶対に死なせないという強い意志を感じるパーモット軍団に、なろうでよくある、回復薬を拷問に利用する話思い出した
パズドラでよく見る数字
この凄まじすぎたフレアドライブを耐えたミツハニーには自分が強くなったと勘違いして喜んで欲しい
うぽつです。
0:16
ファイナルファンタジー5では、逆にステータスを0以下にすることでオーバーフローにより実質のステータスを最大値にするテクニックもあったようです。
SVでダメージ学会やります?
ミーアさんが昔BWで0ダメージ安定して出す動画出してたの思い出すなぁ
まるで握りつぶすみたいだぁ
ロジックは非常に簡単で、ダメージは10進数表記で0~65535まで、すなわち2進数表記で0000 0000 0000 0000~1111 1111 1111 1111までなら扱えるけどこれに1を足すと2進数表記では繰り上がって1 0000 0000 0000 0000となり、16bitでは最上位ビットの1を認識できず下16桁を返して0となってしまうというわけです。
核ガンジーの話か!
「実際にやってみた」の文字が懐かしすぎる
一撃必殺より火力のあるブースター
さすが現環境の厨ポケや
ポケモンでカンスト値を聞くことになるのここだけ説
4:51 ここの前の説明を聞いてたワイ
「へー、ほー、せやな」
呪術の話で例えられたワイ
「?????」
10回くらい聞き直したけどよくわかんなかった…術式の理解が足りねぇってことか?
アンダーテールのLV20で火力下がるあれみたいなもん
オーバーフローや閾値超えに関しては現実的に起こり得ない(無理やりその状況に持っていく必要がある)ダメージ数や確率のためにデータとして保持する数字の桁数を増やすのはあんまり得策じゃなくてプログラミングの世界だと割と普通なんだよね
ヒメリのみパーモット軍団でさすがに笑ったww
パーモット味方なのにミツハニーに対する殺意が凄い⋯。
実験に犠牲は付き物ですで笑ってしまった、ポケモンの動画できく台詞じゃないって
Brasil mermão 🇧🇷🇧🇷
編集お疲れ様です
オーバーフローなんてものがポケモンにもあったんですね∑(゚Д゚)初めて知りました
サンドバッグにされる、ミツハニーェ…
まぁこんなのはそうそう起こらんが