【視聴数 19059】
【チャンネル名 シンのたわむれるチャンネル】
【タグ splatoon3,スプラトゥーン,実況,スプラ3,スプラ,たわむれ,スペシャル,サーモンラン,クマサン,労働,バイト,シャケ,サーモンランNW】
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【視聴数 19059】
【チャンネル名 シンのたわむれるチャンネル】
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シンニキの動画でいくら立ち回りを勉強しても達人以上に上がれないのはそれも原因なんだろうな……
ローラーがいないのとシェケナダムってくらいでバランスは良い構成
ただしたつじんは練度がヤベーイなのだ…
カオスじゃないクリアな職場助かる。
最近たつじん+2くらいが程よく楽しめることを知った
未だにグリルとかラッシュ苦手\(^o^)/
レートが上がる度に巨大タツマキで落ちてくるシャケの数や時間が増えるので ボーナスステージの印象のまま1箱目の途中なのに次欲張っちゃう人が出るとシャケの圧で瓦解したりし出すようになりますよね…
開幕即落ち2コマで笑ってしまった
俺も日々の仕事は達人くらいでいいよ
伝説まで行くと毎日疲れる
たつじん+1と+2をずっとウロウロしてる者です。たつじんへのアドバイス有難う御座います。
私以外の3人が最奥で倒しまくっているのでWAVE1のゆるいノルマで時間ギリギリだった時や、奥でやられまくってるのをよく見ます。
また、でんせつの友人とバイトする事があったのですが、やはり「オオモノ発見!倒しに行くぞ!」が強いのか奥で倒す傾向+オオモノ倒すのに必死で納品意識がない印象だったようです。
時と場合による時もあると思いますが、引き寄せのアドバイスもたつじんの皆に向けてやっていただけますと嬉しいです。
伝説になったらコウモリの弾を戦隊モノみたいに左右からジャンプして打ち返すイカとタコの光景が増えた
この構成の時に伝説いけました、機動力のある神に感謝
たつじん下位は遠くで倒してもいくら投げで納品は何とかなるイメージあるから、急に納品数増えると失敗が増えるのかな
とりあえず目先の欲に眩むと大体失敗するので視野を広く持つことが大事だと学びました(切実)
追記: スペシャルは躊躇無く使おう
スペシャルを出し惜しみする人が多い。
出し惜しむと失敗してデメリットしかない。
金イクラバトンリレーしてくれる人も少ないなあ…
武器によっての役割分担は多少必要だとは思う。
伝説帯になると
オオモノ寄せとか
テッパンを味方側に寄せるとか必須ではないけどして欲しいことしてくれるよね
けどプレッシャーがつらみ
良く考えたらなんでゲームで苦しまなきゃいけないのか分からない
コウモリ弾を撃ち落とすのは本当に大事
雨を許すと確実に状況が悪くなってしまう
コウモリ弾を撃ち落とすためには、コウモリが出現していないか、定期的に周りを見渡す必要がある
そのため、この意識をすれば結果的に索敵意識の向上にも繋がるので、かなり有用なアドバイスだと思っている
やっぱこのくらいが楽しいよね
カードパック全然集められないからほんとにうらやましい