【視聴数 484451】
【チャンネル名 MMAの大ファン【格闘技考察】】
【タグ 朝倉未来,朝倉海,朝倉兄弟,総合格闘技,朝倉みくる,朝倉未来の大ファン,MMA,UChqdT0Aw0xglIvY4BnvxSBA,平本蓮,MMAの大ファン,RIZIN,格闘技,UCJZVj2iBrdvbNc416i0V-UA,UCbqtn4vldMg5HjKims7MWfw,UCEReo3ko80VlilHyIM-Lm9Q,UCOF2nUSKF2Mz_vZHlxjxRTg,ふわっとmikuruチャンネル,格闘技考察,ブレイキングダウン,ブレイキングダウン6,ブレイキングダウン7,BreakingDown,啓之輔,飯田将成,ブレイキングダウン6.5,ぶれいきんぐだうん,全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう,ぱんちゃん璃奈逮捕瞬間映像,ぱんちゃん璃奈,格闘技ファンの皆様ごきげんよう,ぱんちゃんりな,ぱんちゃん璃奈 飯田,飯田将成 久保優太,久保優太インスタ,久保優太,久保優太 飯田】
RIZINからその程度の相手しかマッチングしてもらえないことに気づけない八百長男
平本、最近発言に説得力が増してきて好きになってきたわ。
久保優太は、初めて知った時はサラさん含めて好きだったけど、シバターとの件以降、2人とも見てられなくなったな…
久保優太。クレベルからオファーこねーよ笑
飯田vs久保に関しては平本選手は新生出身だけど、新生の格闘コンテンツとしての格を見くびり過ぎ。
正直な話、新生を含めた日本人キックボクサーは欧州系には当たり負けするけど、技術面では空手・ボクシングと様々な良い部分を吸収して格闘技全体の技術で見たら高い位置に居るからね。
で、飯田選手はバックボーンのボクシングで国内中堅ランカーの位置に居て、知名度的には有名な新生の元王者と、自分寄りのルール・体重状態で戦えるとしたら、この話は旨みは有るんだよ。
つか、飯田選手のチャンネルで偶然耳に入った発言だけど、飯田選手って戦歴が高すぎる関係で、先行抽選4回近く落とされてるって述べてた。
つまり、飯田選手は元々ブレイキングダウンレベルの選手では無いんだよ。
有名プロ選手との対戦交渉の話があったならガツガツ応じて結果残すなり稼いで来いっつの。
シバターと八百長するような奴とやりたくなかったんじゃない?
台本ありの試合組むような人としても価値が下がると思ったんじゃない
口は災いの元ってことをシバターの件で学べなかった久保ちゃん。
平本の発言 ことごとく正論で草
久保だせぇ〜総合格闘技になったなら総合格闘家とやれよwww
元プロのただの一般人とかプロレスラーとかまともな相手とやれや
シュレック 正論言ってくれてありがとう
結局この格闘家崩れの人達は何がしたいのかわからないですね。
口喧嘩をしたいの?それとも殴り合いをしたいの?
もう面倒くさいから元チンピラ方同士、河原か山奥で拳銃か何かで撃ち合いでもすればいいのではないでしょうかね?
まぁYA-MANと平本蓮なら打撃だけでも平本の方が少し上だろな
平本がシバターのことさん付けで呼んでるのおもしろすぎ😂
久保も落ちたなぁ
久保はさすが八百長野郎だな
行動、発言がクソダサい笑
人気上げるのに必死なんだろうけどもう人気上がらんから諦めろ笑
民度の低いな輩からクソみたいなDM来るのは想定内だったろうが…それにしても、いつまでもエンタメ要員で良いのか?久保優太?!とは思うね。仕方ないのかねえ🤔
海は拳の完治が難しいから柔術に比重をシフトチェンジしたのかな
メリットがないってのは確かにあるよね。
前戦いい試合だったとはいえ敗れてしまっているから次の試合って結構大事だしなぁ。
かと言って、10キロ差のボクシングルールで勝ったとしてもメリットがないし。
今オファーはかなりの数入ってるだろうし。
逆に明らかな格上とやった方が現状メリット多いんだよな。
久保優太は八百長という最大級のダサいことしてるのに試合断ったぐらいでごちゃごちゃほざいてんの草
飯田さんは謙虚な人だから、負けたばっかなのに自分だけRIZINで、しかも元K-1トップ選手とやるのはおこがましいと思って断ったんだろうね
平本選手のコメントって
ど真ん中のド直球で最高