【視聴数 3074550】
【チャンネル名 朝倉未来 Mikuru Asakura】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
格闘家-youtebe動画リンクまとめ 格闘家関係のyoutube動画のリンクをまとめました!格闘家のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ格闘家情報があります!
【視聴数 3074550】
【チャンネル名 朝倉未来 Mikuru Asakura】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
セリフはないやろ、こんなふうに暴れてとか。まぁこめおにこうせいさっかはいそうやなぁ、結局試合決まる人同士は上の人らが決めるからなぁ、いじめはないやろな
演出として見たら良いんじゃない?
やらせだって面白ければ良くない?
何が真実かは別として『イジメ』って大きな社会問題だからそれの仕返しストーリーを『面白い』としてしまったのは安易だったんじゃないかって思う。
これが『イジメられてたことがあって』ではなく『喧嘩したことがあって』だったら対等だけど『イジメられてた』という時点で井原君は悪役、国分君は正義という構図が出来てしまって最初からフェアじゃない。
暴力的なコンテンツだから、R指定にして
井原くん、井原vs朝倉未来は盛り上がると思うよ!
言うまでもなく一方的な展開になるけど。
制裁マッチで血祭りにあげられればいいんじゃない?
ガチンコもやらせ疑惑からやらせ確定して、かなりショック受けたけど当時は面白かったからまぁええかぁ、、。くらい思ってたけど、ブレイクダウンはなんか嫌やなぁー
?!!!
井原、いじめなんてしてるしょうもない奴だったのかw
格闘技ではみんなにいじめられてるのに😭
私も動画で思いました。井原くんの試合見たいと思いません。
ライアーゲームだと思って見ると全員嘘つきに見えてオモロい
椅子ニキがいい人すぎるww
国分君がイジメというのか喧嘩というのかどうか微妙だと言っているのに、ずっとイジメというワードで説明してたのが…
裏切りだよね
弱い人ばかりで何を目指しているの?
どーでもえーわコアラ
動画の論旨とはズレるしある意味元の子もないこと言ってしまえば、オーディションはエンタメなので台本があろうが無かろうがどうでも良いって気がするな。
でもオーディションのスパーリングと本番の試合だけ見てれば選手がガチでやり合ってるのは分かるから、それだけでOK
前は勝負しなかった。
本戦に出なくとも主役は10人ニキ
小学生のときの話とか出さんでよくない?(笑)
むちゃくちゃ前の話しよるやん。
小学生のときなんかちょっとした喧嘩したり叩いたり蹴ったりてある話やないかな?ましてや一対一の話やし。わざわざ言わんでよくないかな?
国分くんが今回の井原くんの言動、そもそも井原くんの事自体が好かんけん周りを巻き込んで画策してんのかなても取れますね。
てか、虚言癖やろうがなんやろうが
戦うか戦わんのかを促せばいいだけやん!!(笑)
ブレイキングダウンて
根性叩き直す塾みたいな内容なんか?
朝倉さんがどちらかに関わりすぎると
印象が悪くなります。
井原くんに早く試合せろよ!
て一言言えばいいだけ。
今回は国分くんがおいしいだけですね。
国分くんの素性も井原くんの素性も分からんしね。
おいしいところないて言うけど
おれが国分くんの立場で井原くんのことが嫌いならこんな展開なってラッキーて思うけどね!!
絵は描くけどそれになるかは分からない位がちょうどいいんかもね
社長自らの説明素晴らしい、普通なかなかできまへんでほんま。