【視聴数 3074550】
【チャンネル名 朝倉未来 Mikuru Asakura】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
格闘家-youtebe動画リンクまとめ 格闘家関係のyoutube動画のリンクをまとめました!格闘家のチャンネル探しに便利です!最新の役立つ格闘家情報があります!
【視聴数 3074550】
【チャンネル名 朝倉未来 Mikuru Asakura】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
椅子ニキは椅子持ち歩いて下さい☺︎素敵です
あくまでコントだから楽しまないと。
①井原君が嘘つきであっても
虚言癖があり嘘つきだということを、発信力がある朝倉みくるが言ってしまうことが名誉毀損です。
②真実がどうかはわからない中で、朝倉みくるが決めつけてかかっていることも問題。
→出てきて証言をしている二人が100%の真実を語っているという証拠までは認めるに足りない。
③ノッコン寺田やポーちゃんを出さないようにしてきて避けてきているのに、1分最強ナンバー1を決める試合ですと謳っているのは違う。
④人気や数字が取れそうな者を出演させて、実際に強い人を選ばない大会なら、ビジネス格闘技なので最強を決めない大会ですと潔く言って開催してほしい。
未来はいつも真実を言ってるように見えるわな
未来だけはやらせ、仕込み、さくら はやらないでほしいよ
井原とか素人でも10人に8人は勝てるレベルで格闘能力低すぎる
何で雛壇座らせたんだよ。そこが運営の失態
なんかこんな些細な事に対して真実を細かく説明しなきゃいけない事が大変だなと思います。
普通に見てる側からしたら楽しいし、
井原が言うヤラセだの裏側とかどーでもいいんだけどって思ってしまう。
てか井原せっかくチャンス与えてもらってる立場なんだから自分に値打ちこいてんじゃねーよって話ですよね。
未来さん優しすぎっすよ。本当に…
端の二人話下手過ぎるやろ
あれでヤラセなしはないでしょ
そもそも本当に強い奴は最初からその道で勝ち上がってきて勝手に有名になる、=中の下の強さだからあーだこーだと戦う前に自分保険を使いたがる、世の中まだまだ化け物のように強い素人は沢山います。
ミクルは視聴者の疑問に真摯に応えてくれている。個人的にはとても誠実に。自分も最初はトカゲのしっぽ切りのように感じたが、経緯を聞いているとそうでもない。オブラートに包まない言い方をするので、虚言癖も決めつけではないかと思ったが、ミクル自身が率直に感じていたことなのだろう。ただ、視聴者側も画面を通してでないと分からないところがあるのはミクルも分かってほしい(賢い視聴者ではなかったかもしれないが、今回の動画でやっと腑に落ちました/特に右の方が証言してくれたところで)。もちろん、多少のシナリオ(台本)はあってもヤラセではないことは分かっている(少なくともオーディション中やリング上では)。言葉だけが独り歩きしたり、すべての動画を観ている訳ではないので、人によっては勘違いやすれ違いも起きるだろう。
自分としては井原くんに「清濁を併せ呑む」ことの大切さと、見栄や小さな噓を付いてしまったことの愚かさを学んでほしい。もちろん、誰でも人生はやり直せると信じて。
今回の動画にはかなり感謝している。ミクルも忙しい中頑張ってくれていると思う。そして、井原くんの同席は必ずしもではないと自分は思っている。何故ならミクルの立場や気持ちだってあるだろうし、何より物事は「出来る範囲で、期待なし」に行うことが大切だと知っている。距離感というものもあると思う。それにミクルは関係を断ち切ったのではなく、彼の生い立ちを配慮した発言をしている。
また、運営の方にも一言言っておきますと。
メインチャンネルなのに字幕動画でないのが非常に残念😭
聴覚障害なのでYouTubeの字幕機能はあてにできないので字幕動画が良いです
チャバンキングダウン面白いで
椅子ニキも、国分さんもいい人😌
アンチは何してても文句言う。文句あるなら見なきゃいいだけやん。うるせーな
井原は本当にイジメた気じゃなく手を出した認識かも。
国分は一方的に攻撃されたのでイジメと認識した。
双方ウソは無いけど、井原の言動は良くない。
恩を仇、身に余る影響力、単純に一度切り離す方がいい教訓になるかも。
どっちにしろ売名目的のハッタリ野郎ばっかじゃん。正直ブレイキングダウンは初回以外は全く興味が無くなった。
椅子ニキみたいな正義感強くて真面目そうな人ががちでキレると怖いから椅子ニキ次回楽しみしてます!笑
最初っから、井原りょうには何のオーラも感じないし何で使われてるのかなって思ってた
真実は結局視聴者はわからんけど、
このやりとりや、DMも全てシナリオ通りに進めてるのなら未来天才やな。
今回のもいじめの続きで、表には都合のいいつぎはぎをならべて、裏ではなめたままこそこそ自分の論理盛り上がりの基準も自分次第の話でこれれっきとした恐喝のやり取りよ?
まだ19?もう19じゃね?
この文面見て、格闘技に向き合って?
ないない。