【視聴数 7564】
【チャンネル名 戸田覚:ガジェット【辛口】点数評価】
【タグ Webカメラ,カメラ,Web会議,おすすめ,レビュー,ベストバイ,購入,価格,戸田覚,オンライン会議,ZOOM,Teams】
Apple-youtubeリンクまとめ Apple製品のyoutube動画をまとめました!最新のApple製品情報や役立つApple製品情報があります!
【視聴数 7564】
【チャンネル名 戸田覚:ガジェット【辛口】点数評価】
【タグ Webカメラ,カメラ,Web会議,おすすめ,レビュー,ベストバイ,購入,価格,戸田覚,オンライン会議,ZOOM,Teams】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
こんばんは最近ウエブカメラを探してたので参考になりました。有難い動画です。
WEBカメラ購入予定でしたので参考になりました。
一眼だったりデジカメ、スマホでWEB会議してますがやはり専用のWEBカメラは便利ですよね……古い物しか持っていないので手軽で高画質な物を買いたいなぁとは常々思ってます。凄く参考になります!ありがたいです。
みんなガサガサだったり暗い画像ですが、自分だけやたら高画質なのは少し恥ずかしい時もありますが、さすがハードウェアマニアですねとか言われます(笑。
でも綺麗なだけでなぜか発言の説得力まであがってる気がします。
ウエブカメラの購入を検討する最中でしたので丁度タイミングが心を読ませた気分ですね。因みに私は今はLogicoolのBrio 4KとJabra Panacast 20を使っています。 2つ全て申し分無いが欲は無限大ですので(笑) 4K機種の多くは13MPなど4Kサイズ以上の解像度のセンサーを積んでいるので色々利点があります。
WebカメラはMinisforum MC560を買え!って話てはないだろうとは思ってましたよ、ハイ
価格も性能もピンキリですが、画質もピンキリですねぇ
それでも、ノートPCに申し訳程度に入ってるカメラに比べてたら良いって話ですね
赤味や黄色味なんかの差は、レンズのせい?それともCCDやCOMSなんかのセンサーのせい?
PCで補正して好みの色合いにできればいいですけどね
ウェブカメラ紹介動画作成をリクエストした者です。作ってくださって本当にありがとうございました。ただ、この動画を見てさらにどれを買ったら良いかわからなくなりましたw Amazonを見ると、紹介してくださったものと型番が少しだけ違うものがあって新型かな?とか思ったり、ケーブルがAとCの両方付いてるのか付いてないのか、わかりにくかったりと、悩みは深いです。でも紹介してくださった商品を第一候補に悩んでみます!
当たり前の話しですが、やっぱり吉成さんの使っているカメラの方が綺麗です。PCの外部カメラも
日本製を作って欲しいです。日本のカメラcannonやOlympus等の専門分野のカメラのレンズ精密機械が世界一だと聞いています。
世界中で日本のカメラは有名なので日本の技術を超えられないと言う話しの様です。アップル製品のカメラも(スマホ)日本が作って中国へ部品を
輸送と聞いております。
ウェブカメラの動画は参考になりました。5製品に絞っての紹介も選びやすいので助かります。仕事ではノートPC内蔵のカメラしか使わないので、画質は確かにボヤケて悪いです💦あらためてウェブカメラは外付けの方が良いと感じました。7000から9000円ほどの価格なら買いやすくてコスパも高そうです。動画の紹介をありがとうございました!
レビュー動画参考になりましたありがとうございます 質問なのですが 出張で現場の全体像の景色などWEBカメラを反対にして人物が居ない状態で撮影したい時は2Kや4Kなどの高画素数を選ぶ方が良いのでしょうか?
仕事でのリモート会議は顔を写さないのでwebカメラは特に興味がなかったのですが、最近筋トレのオンラインレッスンを受講し始めたので
ちょうどwebカメラをどうしようか迷っていたところです。
スマホのカメラでZoomすると画角が狭いんですよね。2つめのwebカメラが良いかな~。
最近、フルリモートで副業を始めました。ZOOMで打ち合わせしている中、画質がいまいちなのと
ノートPCのカメラで映して上にあるサブモニターを見ながら打ち合わせしていると、ずっと上を見ている自分が映っていました。
Webカメラ検討ありですね。
外付けのWebカメラは、一昔前は専用のドライバをインストールしてから、USB端子につなげて認識させる作業が必要でした。
Windows Vista以降に作られた最新版のカメラは、Windows標準でサポートされるようになり、カメラをUSB端子に繋げるだけで認識します。
これも、プラグアンドプレイの進化の一例です。
Webカメラによっては、標準のドライバだと安物のカメラでしか使えず、本来の機能を活かすには、専用のドライバのインストールが必須のモデルもあります。