【視聴数 103136】
【チャンネル名 ハイタニ TV】
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しゅーとが3年後のスト6やってるって言われてるのも納得やね
スト6がBO時に詰み状況になり得るゲームだからこその合法補正切り+ゲージ回収やってんな~これ
やられた側の対策は入れっぱで最低限コマ投げだけ拒否って打撃食らって死ぬことなんかね
相手のSAゲージまでケアするなんてハイタニさんからみても異常なんすね😂
凄い状況判断だけどその前のインパクト返せてるのもやばいな
3ゲージ溜まった瞬間なの美しすぎるだろ
しゅーとのEvo楽しみ
3:05 これ膝はガードで、インパクトだけ食らうってので生き延びれた可能性もあるんすかね
SAためさせないためにコンボしなかったてことしか理解できてなかった。
こんなんいつ考えてるんだ?
そしてそれを実践投入、完璧に決める。
ハイタニの「やりたかったね。オオタニとハイタニとか面白いじゃん」
1300名参加のBO1の決勝でそれを言える。
自然と言ってるんだろうな…。
プロってやっぱ次元が違うんだなと思い知らされた。
この好プレーで最後にレベル3ぴったり溜まってるの美しすぎる…
ひとりだけ攻略が数年進んでるし、めっちゃ状況見てないとできない芸当だよなぁ
これまじで美しいわ
非常に芸術点が高い
スト6すごいゲームだなあ
EVOもモダン勢応援するぞー 頑張れー
攻略が他の人より進んでいる。相手のゲージを溜めさせずに自分のゲージを最大限に溜める。詰将棋を見ているような芸術性がある。のだが知識がないと舐めプに見えてしまう。ピヨリ時の前歩きにも言えるが絵面の悪さは一考の余地があるよね。
インパクトやジャスパの演出等を見ていても分かるけどカプコンは明らかに知らない~初心者でもプレイして気持ちいい、見てるだけでも凄さが分かるゲームを意識して作っているからこそ惜しいね。
発売2ヶ月でこの状況判断できるのマジすげえ
画面が見えすぎてる男
モダンケンの動画見ても思ったけどシュートさんの視野の広さはすごいと思った。
ワンタッチでどれだけダメージ稼げるか、ゲージ伸ばせるか、ドライブゲージ削れるかを考えてる人はたくさんいたけど、
1R目はこの動き、2R目はこの動き、っていう風に1試合の全体を見て戦略を組み立ててる人は、俺はシュートさんしか知らないわ。
倒しきれると分かっているからどうせ同じ倒すならゲージ貯める行動とろうということか
素人が真似するとかえって反撃のチャンスを増やすだけになりそうだなあ
ゲージ管理重要 投げがいつでも安いって考えると負け越すだろうなこのゲーム
0:26付近でハイタニさんがやってるちょいインパクト?みたいなやつってどうやってやるんですか?
分かる方いたら教えてください🙇♂️
それに比べてめっちゃ補正乗ってる状況で大した考えもなくゲージ使ってコンボ伸ばして肝心な時に枯渇しちゃう俺・・・恥ずかしいよ