【視聴数 611378】
【チャンネル名 もっちー先生】
【タグ もっちー,もっちー先生,UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A,ワンピース,ワンピース ネタバレ,ワンピース 考察,ワンピース 最新話,ユデロン,コヤッキー,ジョン,ユイ,ドロピザ,ワノ国,悪魔の実,麦わら帽子,古代兵器,プルトン,ウラヌス,ポセイドン,空白の100年,Dの意志,シャンクス,黒ひげ,ルフィ,カイドウ,象主,ズニーシャ,ゴムゴムの実,ニカ,太陽の神ニカ,ワンピース 1053,ワンピース 1054,ワンピース 1055,モモの助,ヤマト,ひとつなぎの大秘宝,ロジャー,オリンピック,運動会,ヒカル】
ライブ配信は楽だけど屋台骨支えてるのは間違いなく考察動画だから疎かにしたら少しずつライブ・チャンネルからも人が離れるよね🤔
だすんおせぇんだよ!
ひさびさのガチ考察、切り抜きも面白いけどこのワクワク感がやっぱり堪らない
配信いらない伏線回収
つまり、尾田栄一郎版の天下一武道会!
毎週コラボして上げるって言ってたのはなくなったんですかね?
ワンピース、ラフテルのどこかにある、今までの冒険を糧に成長する、悪魔の実のなる巨木になった、全ての悪魔の実のもとになる悪魔の実ではないでしょうか?
さすが。
俺が唯一の謎言ってもいいかな?
何でルヒィの修行場所のあそこになぜ古代生物のプテラノドンがいたのかな?
シャンクスはトキが800年前から連れてくる時にはぐれてしまった天竜人の赤ちゃんって可能性有りません?
コメ欄見る限り、ライブ楽すぎて最近編集された動画がアップされてなかったってことか?
運動会。スポーツの概念がワンピの世界で過去にあれば可能性ある気がする
本当に鳥肌立ちまくりでした。やばすぎる
やっぱ、これなんだよなー
ライブ→切り抜きもいいけど、これが1番!!
えぐすぎるw
もし仮に”世界中を巻き込む”という言葉が使われていたとして、そこに対してあえて白髭がガキっぽいという言葉を使うのかなとは思う。
そんなことできるわけねぇだろくらいでいい気がするし、世界一の海賊団なのだから普通は不可能なこともある程度可能にできるはず。
つまり、世界一の海賊は世界中を巻き込むことが可能であるとすると、巻き込んだ上で”やりたいこと”の方がガキっぽいというのはあっている気がする。
ずっとこれを待ってました。
ライブもいいですけどもっちー先生にはこれを求めてます。
ロジャーもルフィもうまい飯を腹いっぱい食わせるて言ってなかったですか?
えぐぅ…
鳥肌えぐ、、、
そげキングのことをウソップって言ってないのも好き
ん?そげキング=ウソップ?そんなわけないじゃん何言ってんだ俺は、、、