【視聴数 78515】
【チャンネル名 おかだ録【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 78515】
【チャンネル名 おかだ録【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
きっと、キムタクの演技が好きじゃないんだよ。オレもそうだから。
どの作品も好きになれない。
確かに仰る通りですが、庶民はあくまで映像・音楽・高揚感であり、そこまでリアリティーを追及しませんよ。その逆パターンで現実味過ぎて詰まらなかったのがブレア ウイッチ プロジェクト かな?
庵野「それをこの秒数に入れ込めと?何言ってっか分からなくなるって。」
マルサの女の話で伊丹十三監督のラーメン屋の映画思い出した。
うろ覚えだけどセリフほとんど無しでラーメン作り続けるシーンがあって、画面は地味なんだけどなんか凄い説得力あったなあ。
セリフじゃなくて画面内の動きと間で伝えるってやっぱり才能なのかなってちょっと思った。
お約束で突っ込まず観ている。
理屈抜きの思いやりと空気読み合いで、ダメになって行く稀有な国民性🙄
いきなり波動砲ぶっ放した段階でチャンネルを変えたかな。
お前みたいなマイノリティかつ、何も知らない人間にはね笑
「太陽にほえろ」でジーパン刑事が刺されて「なんじゃこりゃー」と叫んだ演技は当時絶賛されたもんですが、あれが走りだったんでしょうかね
鬼滅の刃、漫画は好きだけどアニメは乗り切れないって言ってたのはこういうことなのかね。アニメ版って漫画よりか説明セリフ減ってるはずなんだけど
なるほど。名作といわれる邦画はボソボソ喋ってて何言ってるか分からないのはそういう事だったのか。
なるほど。気持ち悪くて見れないと思う作品がある理由はこれなのかな。
つまり演技のフォーマットが違うにも関わらず、そのまま移植した監督が悪いんだなぁ。確かにアニメにもかかわらず龍が如くやデトロイトなどはCG表現レベルが高く、微妙な表現でも上手くモーションつけられるからセリフは少ない。(文字情報があるせいでさらにセリフ量が抑えられてるせいもあるけど)
邦画って、予算がないからかわかんないけど、風景メインっていうより人の顔メインな気がするから言葉ではっきりいわないとよくわかんなくなるんじゃない。だから、人の心情をメインにした映画はうまいけどSFやアクションはじつにショボい。
そもそも戦艦ヤマトを改造して宇宙へ飛ばすこと自体リアリティーがないんだと思うんですけど。突っ込みどころが間違ってる。
口元を半笑いにして視線の無い目で軽く周囲を見渡す鼻につくキムタクの「見切り」はトム・クルーズのコピーキャット。
山田洋二の時代劇映画でもそれやってた。
ヤ・ラ・セ・ン・ナ・ヨ!
これを見た後に二百三高地を見たら
良い意味で分かると思う。
逆に三谷幸喜作品を見たら(ry
90年代のドラマ、高校教師は俳優の演技で行間を伝える貴重なドラマだった
ビデオコメンタリーで赤井英和さんが真田広之さんとのシーンで
何も言わなくてもお互い分かり合えてるシーンが好きと言っていた
社会経験の浅い新人のクサいやり取りにドン引きした事があるが、
あれはテレビドラマの影響だったのか、困るんだよな😌🤨
福井晴敏が樋口真嗣と「ローレライ」を作った時、役者から「こんなにセリフを喋らされたら、演技する余地が無い」言われたと話していたが、そう言う事なのかな。
これ良く言われてるよね。現場とか社内で叫びあってる奴はいないって奴。いませんね普通。ドラマの中ぐらいだね。何か問題が起きたら誰かに「どうしたもんかなあ」って話を振ったり、誰かが何か発言するのを待っちゃう。何て言うか、静まり返っちゃうんだよね。緊急時に叫んで自己主張したり糾弾してる余裕は絶対に無い。…多分、舞台劇の影響も大きいんだと思う。何か起きたら誰かが立ち上がってデカい声で発言して、また誰かがそれに反論して…という舞台劇ではよく見かける流れ。これがドラマにそのまま演出として使われてるんだと思う。