【視聴数 39360】
【チャンネル名 おかだぬき夫の超解説【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 岡田斗司夫,切り抜き,ひろゆき】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 39360】
【チャンネル名 おかだぬき夫の超解説【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 岡田斗司夫,切り抜き,ひろゆき】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
天気の子は主人公に感情移入してたから、全然違和感無かった。まあそもそも、中高生ぐらいが愛してい人を見捨てて世界を救うという合理的な考え方ができるとは思えない。それに天気の子とかは論理的や合理的に正しいと言われるものだけじゃない人間は自分勝手で感情的だという本質的なことが伝えたかっんじゃないのかな。
何を訴えているのか?という点から見れば面白いけどね。
芸術家って絵を描く時、あまり深く考えずに適当に書いてるのだけど、それを観る側が何を訴えているのか?と考えさせるのが本懐でもあるからね。
論語でも文面だけ読んでるような人は失敗する。
岡田さんはど素人だから分かっていないけど「映画は見る者全てが別の感受性を見出せば大成」←多分ココを分からないだろうなぁ・・。
分からないだろうからもう一言。
ビーバップは「観客が肩で風切って出てくれば大成」w
クリエイターとプロデューサーの拮抗とは、本来作りたいものと観客への尊重のはずなのに。
プロデューサーの分析が尊重から見下しに変わった違った地点での拮抗がありそこに不快感を感じてると思います。