【視聴数 929295】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,hiroyuki,切り抜き,ひろゆきの部屋,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆき 切り抜き,公式,ひろゆき切り抜き,きりぬき,ひろゆききりぬき,kirinuki,西村博之,中田敦彦のyoutube大学,中田敦彦,論破,博之,リストラ】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 929295】
【チャンネル名 ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き】
【タグ ひろゆき,hiroyuki,切り抜き,ひろゆきの部屋,UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g,ひろゆき 切り抜き,公式,ひろゆき切り抜き,きりぬき,ひろゆききりぬき,kirinuki,西村博之,中田敦彦のyoutube大学,中田敦彦,論破,博之,リストラ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
量子コンピューター導入で
人間不要ですもんね!
アメリカの銀行は既に導入済みで
大量リストラなってるぽいし
FIRE is Inevitable
いいものを真面目に作っていく人が損をするのも切ない話ですが、考えようによっては誰でもチャンスがあるってことなのかもですね。
時代を先取るのは難しいですが、情報収集は怠らずやっていきたい。
のけぞり改訂版
今回改定した部分は、真ん中位からの黒丸部分です。
大林剛郎は、私に対して、とてもひどい嫌がらせを続けてきました。私は裁判を覚悟し、死んでも信念を貫きます。裁判を前提としていますから、以下の文章は厳密な事実ばかりです。
…
2008年,鈴木京香は桃井かおりと「スキャンダル」というテレビに出演し、桃井ともめた。鈴木は、愛人の大林組会長大林剛郎に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると、2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は,2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林は反社で、そういう力を持っている。大林剛郎と鈴木は威力業務妨害の共同正犯だ。これほど劣悪な人はいない。大林との妾関係は2007年に週刊文春に暴露され、鈴木は苦し紛れに「会長の奥様と親しいんで3人で会食するだけ」とウソをついた。3人の学童期の子供を抱える神戸東灘区の奥様は「尻振りお京」に会うはずもない。鈴木の虚言癖は有名。
3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあった。全部事実なので大林剛郎は告訴できず、黙示の承認、自白として法律的には、事実上の確定である。
卑怯な大林は文春をイジメぬいた。
大林は、鈴木を性接待の道具に使った。犯罪である。
東京スカイツリーも鈴木京香の性接待で、関係者を口説き、大林が落札したもの。
2008年ソニー盛田昌夫に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ、写真がデカデカと載った。
長谷川博己も最初だけ体関係があったが、後はサントリー佐治信忠会長やトヨタ豊田章男社長や北方謙三や三谷監督やNHK関係者やミツカン酢会長やキリン幹部や大同生命元社長との愛人関係を隠すためのフエイク恋人である。長谷川は見返りとして、トヨタやキリンの宣伝や仕事やお金を得た。
幻冬舎文庫「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。芸能界とやくざと財界とテレビの少女売春が描かれている。鬼畜大林剛郎の名前ももちろん出ている。
新堂冬樹の「枕女優」という小説は主人公が鈴木弘子で芸名が水香でもわかるように、三谷監督や大林やサントリーやミツカン酢他の、枕営業の女王として鈴木京香の裏が描かれている。戦後女優の中でも枕のチャンピオンとされるゆえんだ…..
…
●大林剛郎は慶応幼稚舎から慶応大学に進学したので一度も受験勉強をしていません。米国大学院留学としていますが、みじめな中退なのに卒業を名乗っています。大学院は修了と言うのにそれも知らない腰掛です。劣等感が強く、権力をかさに不当不法を繰り返しています。談合で逮捕者が出ると、二度にわたって社長を切り、自分は会長の座に居座る卑怯者です。
● 2020年4月、女性セブンに、鈴木が事務所幹部の怪しい男性とともに、Netflix出演中に、Netflixの現場マネージャーと時間管理マネージャーにひどいパワハラを繰り返し、なんと2人とも逃げてしまったと言う記事を報じました。
鈴木と男性は、執拗にマネージャーを叱責し、周りから見てハラハラするほどのひどさだったとのことです。マネージャーの顔色がだんだん悪くなっていくのを、現場にいた人が目撃証言しています。そもそも男性は何の権利も資格もなく、鈴木の不当な圧力でそばにいただけです。
●「鎌倉殿の中3人」に関して、コメディアンの松村が登場人物の紹介と解説をYouTubeにまとめています。松村は、鈴木の順番になると、説明と解説を放棄し、「怖いわ」と叫んで終わってしまいました。松村なりの、怒りの抵抗だったと思います。
●「尻ふり京香の婚姻届とお化けは、出た例がない」というのが業界の定説ですが、長谷川卑しい紐で、平板な演技ながら、鈴木すなわち大林の力で、出演を続け、お小遣いをもらっています。
● 2016年7月28日麻布の鳥居坂で、鈴木京香は小学生の人身事故を起こし、大林剛郎のお金でもみ消しました。アサヒ芸能に大きく掲載されました。
●「鎌倉殿の中3人」のギャラランキングが、女性自身にリークされましたが、鈴木はちょい役なのに3番でした。あまりの枕効果に、業界は騒然となっています。
●鈴木の業界でのあだ名は「のけぞり腸捻転」です。
腸を壊しているので、ついたあだ名だと推定します。
●以下は日経クロステックのそのままの引用です。手抜きの大林と言われる大林組の工事です。「台風で被災した千曲川護岸の復旧工事で、膨大な数の施工不良が判明した。基礎の未施工に加え、ブロックの粗雑工事や胴込めコンクリートの充填不足などだ。元請けの大林組は、護岸全体の再施工を余儀なくされた」
●2008年1月大林組社員3人は博多で工藤会幹部に銃撃されました。反社に限りなく近い会社です。
●大林と鈴木は似ています。マスコミの抱き込みとウソと権力欲です。そして二人とも実力がなく、大林は劣等感の塊です。宇宙エレベータという大ほら吹いて強がるのも学歴詐称もコンプレックスです,,。(鈴木は地頭はいい)
マンハッタンとかシリコンバレーみたいなバブルが続いてるUS superstar cities で英語だけで働けるようになれば先20〜30年くらいは安定します。😎
家電とか車とか趣味が入り込む商品で大手のマーケティング部門はとりあえず失敗しない無難なものばかりだすのやめたらって思う。判断する上もそう。許さない株主もそう。結局一緒に落ちていくだけ。
信頼性無視すれば中国製品の方が痒いところに手が届くものが多い。
農家が減ったのは、海外から安い品物が入ってきて国産野菜の値が落ちて割にあわないから。
都市を山間部に作り平らな土地は農業地に!
自給自足出来る国は強い。
平和なうちはそうだね。戦争っていう公共事業があるじゃろ?
歴史上の偉大な先人達が、未来の人類のために命をかけて守ってきた結果、「役に立たない事」が尊ばれる世界になってしまったとは。
しかもこの動画を「良い情報」だと感じる方がいる事実…かつてこれほどに狂った時代があっただろうか。
よい大根が尊ばれない世界に、未来はない。
みんな介護士になればいい
フレデリック(絵本)の世界やな。
またはキリギリスが金持ちになる世界。
外国人を働かせて
自国民の生活を潤すなら分かるが、
今の日本は真逆で
日本国民を見殺しにする政治や政策をしている。最近は露骨な搾取が続いている。
ひろゆきの発言も自民や維新よりになってることに気づいた人はどれぐらいいるかな。。自民や維新は投資や貯金に税金をかけるとかほざいてるのに
まだ、自民に票を入れるつもりか?
それやったら全世界の経済レベルが結構平均化されていきそう
需要が昔からある分野にはたくさんの競合会社が群がるから、レッドオーシャン=稼げない
今まで見向きもしなかった事(ひろゆき曰く一見無意味な事)やってる会社はブルーオーシャン=稼げる
だけだと思うし、その方が論理的に納得できる。
だけど、誰でも出来るようなブルーオーシャン分野にはやっぱりたくさんの企業が集まってその内レッドオーシャンになるから=稼げなくなる。
YouTuberも昔程稼げないでしょう?
だから、やっぱり地に足着けたビジネスしてる人が最終的には強いと思う(稼げないが)し、人の役に立つ良いビジネスだと思います。
なので、本業で稼げない仕事(長い目で見て需要が無くなりそうにない)、副業で今稼げる仕事(その内稼げなくなる)をするのが一番賢い生き方だと思ってます。
日本は人件費が高い←正解
だから仕事がどんどん減っていく←間違い
途上国の人件費は上がっているが、日本は賃金が横ばいが続いていてむしろ人件費が安い国になりつつある
しゃべり方がいつもと違う😲
文系可哀想…( ノД`)シクシク…
こいつもバカなんだよ?信者ども。
今、ソシャゲやらSNSやらに課金できるのは、それだけマトモ・マジメな生活にゆとりがあるからで、多趣味な時代となり、お金の使い道が増えただけ。
非現実にお金かけて、欲満たすだけの愚行は長く続かないし、それらもビジネスなんだから、独占はできないし現代の企業のように色々増えすぎると顧客がバラけて、儲けは長続きしなくなる。ただ利益率が高いからね(笑) バカは課金して何も役にも立たない強者面できるゲームやらに執着するから一定の設けはある。
現代は要らないモノは増えすぎたせいだ、天下りやら、過去の異物・老害どもを食わせていかなきゃいけないし、役立たずの上の給料は高いままで、新入社員も入れば人件費はかさむ、だから値上げするしかなくなる。負の連鎖が続くだけ。下のマトモな人間を苦しめるような、現実的に無価値なビジネスを止めればいいだけ、金儲けという概念を捨てるべき、いつまで経っても下が苦しいまま。
あと、高価・高級という幻想に惑わされすぎ、憧れはあったにしろ、ブランドに酔いしれ、勘違いや思い込みに陥るだけで欲の歯止めが効かず、いいカモになる。豚に真珠。
そういった一部だが、そうやって上の連中は下から巻き上げ続け苦しめ続け、憧れや夢を悪用し、搾取し続ける。
支配層は本当に人間なのか?コイツら。
もはや悪魔だと思うぞ。利己的、自己中心的すぎる。
頭良くないなら職人やった方がいいぞ