【視聴数 126071】
【チャンネル名 オタキックス【岡田斗司夫 切り抜き】-アニメ漫画専科-】
【タグ 岡田斗司夫,切り抜き,切り抜き動画,ビジネス,映画,アニメ,時事,ニュース,シンジャパンヒーローズユニバース,シン仮面ライダー,東映,シンゴジラ,シンエヴァ,シンウルトラマン,庵野秀明】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 126071】
【チャンネル名 オタキックス【岡田斗司夫 切り抜き】-アニメ漫画専科-】
【タグ 岡田斗司夫,切り抜き,切り抜き動画,ビジネス,映画,アニメ,時事,ニュース,シンジャパンヒーローズユニバース,シン仮面ライダー,東映,シンゴジラ,シンエヴァ,シンウルトラマン,庵野秀明】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
金曜日に観てきましたが、大体同じような感想です
悪くないんですが、心震えるかと言われると・・・82点😅
シン・ヤマトは是非観たいです!撮って庵野さん。
見てきました。
本郷はライダーの姿のままで上にコートを羽織った状態なので「ああ、変身=マスクをかぶること」なんだなって思ってたら途中でスーツが干されてるシーンがあったことに衝撃をおぼえました。
ベルトは?ベルトは外せるの?って頭の中でプチパニックになりました。
自分は75点くらいかな
【以下ネタバレありです】
良い点
・仮面ライダー・怪人もいい役者揃いで皆ノリノリで演じてくれて嬉しく感じる
・冒頭のカーチェイス、クモオーグ・ハチオーグ・仮面ライダー第0号との戦闘シーンは迫力あって良かった
・出オチ満載のサソリオーグ(長澤まさみ)で笑いそうになった
悪い点
・尺足りな過ぎ+用語の説明なさ過ぎて、観てる側が時々置いてかれそうになる
・見せ場の一つである1号vs2号がCGバリバリのドラゴンボール的戦闘でめっちゃ萎えた・・・
・トンネルでのショッカーライダー戦が暗すぎて何やってるのか全然わからねぇ
・ルリ子の説得に割とあっけなく絆される仮面ライダー第0号(イチロー)の肩透かし感
でも最後の切ない終わり方含めて石ノ森リスペクト満載で嫌いではないですね(ライダー初心者には勧め辛いとは思うけど・・・)
賛ではあるけど、否の意見もわかりすぎる映画
たしー
シンゴジラ90点
シンウルトラマン70点
シン仮面ライダー20点でした。
私の場合、
敵役のマスクの塗装や背景が綺麗、
女優が良いとかは、
あまり加点になりませんでした、、、。
話の世界観を伝えるため9割説明台詞でしたね。これがテレビシリーズだったら設定の説明は小出しにして日常生活やライダーガールズも描けたのでしょうが。
Twitterでは「庵野成分100%の仮面ライダーが見れた!」と言われてるけど、どっちが正しいの???
自分としちゃ仮面ライダーは分かんないから見ないなぁ…記憶にあるの電王くらいだよ。特に昭和ライダーとか、ウルトラマンみたいに積極的なクロスオーバーしてないから見たことも聞いたこともないっていうか
書籍、映画、動画等とりあえず「シン」とつけたものは9割がクズだと思う
私の感想は、恩返しと言いつつ、庵野さんは自分の作りたい映画を作ったと思います。その一つに本郷猛の演技ですが、優しすぎる本郷は、庵野さんが本郷を演じたらという演出なのではないのかと感じました。
次はシン・のーてんき、か?
個人的にシンシリーズで1番楽しめた作品だったなって思いました。ただ、血の描写が思った以上にあって、血の描写少なくすれば小さい子も普通に見れたんじゃないかなって思いました。小さい子は見たら怖いって思っちゃうかもしれないですけど、旧一号編の雰囲気がありましたし、話のテンポも良くて自分は99点くらいですね🏍³₃
小学校一年生の時から一文字隼人は私のヒーローです
今回の2号ライダーは予想以上にカッコよくて大満足でした
おこがましいので点数はつけられません
皆さん言う様に初戦の蜘蛛男がピーク!
真ん中は予算も無く疲れた頃…
締めのラスト(のアレ)は追撮で気分良く出来た…
そんな感じでしょうか。
0号戦はわざわざアクション出来ない本人にスーツ着せて撮るとか、本職でも大変なのにつまらない拘りで殺陣が酷い。
また商品化の際にリテイク版で直して売るでしょうが、そこ迄付き合いきれませんね(笑)
いつだったか、大怪獣の後始末とかの作品を見て以降割とこちらのハードルが下がりこの手の低予算特撮映画も面白く観せていただいたですが、アクションシーンが暗い所がありそこが不満でした、続編があるなら、改善して頂きたい。
庵野は実写やるときは間に監督する人いた方がいいんじゃないかな。
実写のスキル自体は杉原や上堀内の方が上だと思う。
部分部分ではとても素晴らしかったと思う・・・
ただ、テーマが元々暗いので難しい、誰が作っても真面目にやったらああなるしかない
オマージュは感じられたと思う。
個人的には滅茶苦茶金かけて作ったDAICON FILMって感じがした。
風景がいいとか、画面だけで魅せる手法は、新海誠さんの影響なんでしょうかね。