【視聴数 725972】
【チャンネル名 サイコパスおじさん【岡田斗司夫 切り抜き】】
【タグ 地獄の黙示録,芸術,センス】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 725972】
【チャンネル名 サイコパスおじさん【岡田斗司夫 切り抜き】】
【タグ 地獄の黙示録,芸術,センス】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
確かに、少し前に松本の笑いは難しすぎるって言われてた時代あったな。
松本人志の映画は大日本人もシンボルも好きだ。
ただ、大日本人は世界観に引き込まれただけあってラストの急展開は残念だった。。
自己満ですね きもい
]@^
これ好きだったなあ。
自分の考えw
たしかに「君の名は」をラストを見たとき新海誠らしくないなぁとは思った
24時間テレビはもちろん嫌いだけど、バリバラもローな批判だよね
結局、大日本人についてのコメントはあまりない。たいして語る事がない映画でしょ。
ヒットしなくていいから松ちゃんの頭の中にあるものを表現してくれたらええわ
虫コナーズみたいになってるやん、、、
日テレ24時間の感動ポルノ」の問題の根本はあまりに「そのまんま、ベタ」が過ぎることでソフィティスケートが足らないことだと思います 言い方悪いが年寄りや子供、あまり教養がなさそうな視聴者層でも理解できるように敢えてああいう感じにしたのがあまりうまくいかなかったのでは?と思います 海外のドキュメンタリーを参考にもっとドライでクールな演出に振った方が今日的に受けが良いような気がします
いや松ちゃんの映画はただ単純にやっぱり面白くない。映画を舐めてるのがよくわかる。
これ話聞いてると大日本人がおもしろいというか、価値のあるものだったんだなっていう改心めいたものを感じるんだけど
もう一回実際に見てみるとうーんってなるんだよね
まぁそれが正しいと言ってるんだけど笑
鬼滅も分かりやすかったもんね
『大日本人』は安易に“笑い”を起こす類いの映画ではないというのはわかります。
かつて隆盛を極めた者への期待が薄れた果てた周りの反応、それでも行かなくてはならない哀愁。
それは例えばかつての昭和プロレスのようなものにも思えるし
中年男性の疲れながらも仕事に行かないといけないような感じに置き換えて観られる部分があったから
途中までは65点くらいの面白さはあったんだ。
でもあのラストの心底どーしようもないコントを見せられて
「あぁ、“逃げ”たな」と思ってしまった。
もしかしたら松本監督は初監督作品というプレッシャーもあっただろうし、周りがイエスマンばかりだっただろうから
自身の得意なフィールドでの安牌をきりたかったんだろうと思った。
それはつまり恐れというか怖さがあったのかも知れないのだと思った。
私としては、日和らずに
もっと突き抜けてほしかった。
こいつの言葉を借りるなら、ロードラマの感動に飽きて、「深い」ものがハイドラマの感動と定義している。それが高尚とでも言うかのように。ハイドラマの感動になびく時期は少なからずだれでもあって、でもそれは「ある意味カッコ悪い素直ではない感情」として整理した上で、いつまでもロードラマの感動を心が採択している。
つまり、こいつが言う安直を、大半の人はそれでも素直な感情の方が良いとしているんだよ。
世の中には安い感動しか分からない人がいるなんて断定することが、おこがましいとは思わないのか。
「サラ・コナー」ねw
虫コナーズじゃないんだからw
「誰かボク達を助けて下さい…」の部分が絶対切り抜かれて使われてそう。
ターミネーターの最後の黒い雲はこどものころ見てて何気に一番怖かった
コナーズじゃなくって、コナーね。😅
コナーズはハエコナーズね。😅