【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
サマーウォーズは感動とかじゃなくて、映像、音楽が美しい「わっしょいエンターテイメント」作品として面白かった。
細田さんのオリジナル作品はどれもキャラクターに厚みがない気がする。人型フィギュアに、ペタペタ見本通りの色を塗り付けました!みたいなキャラに感じる。宮崎駿含め、売れる作家っていい意味で変態っぽい部分があると思ってるんだけど、細田さんは変態さが全くない「ザ・優等生」って感じ。岡田さんのおっしゃるとおり、時かけのようなしっかりしたベースを大衆受けするように調理するのはめっちゃ得意そう。
なるほど 投稿されたあなたは関心します。確かに良くありがちなストーリーありますね
個人的には時をかける少女は嫌い。主人公が最初らへん頭悪くてお花畑だから。
ってコメ見てムカムカムカァってして怒る人はネットで口コミみない方がいいと思う。自分が好きならそれでよいじゃない。
個人的にはわかりやすい物語の構成で深い展開を期待している人には物足りないかもしれないけれど、竜とそばかすの姫は映像と音が良くて自分的には普通に好きな作品
なんか、ディズニー好きとしては美女と野獣と同じようなところがあって途中から不愉快で、話があんまり入ってこなかった😅私がディズニーのオタクすぎなのかな
バケモノの子の監督の甘え?聞いていても良くわからないけど、何がだめなんだろ?
2時間しかないんだからスッとわかりやすくその子の環境や心情わかった方がよくない?
まさに考えるな、感じろだったと思う。
もっと掘り下げてほしいとこもあったしストーリーとしては不完全燃焼感否めなかったけど、あくまでもあれはベルでありすずの視点だと考えると怪しいとおもわれた人達は結局ネット上の存在でありそれ以上にはならないっていうリアルなのかなともおもった。
あくまでも主人公の成長ストーリーとだけ見ればなるほどなで終われる。おお?ってとこは多々あったけど、それはそれとして自分的には好きだったので三回見ました。美女と野獣がほんとにすきなので竜の動きとか動作の細かいとこに野獣がいて鳥肌だったのも事実。
足りないところは視聴者が脳内補完ってスタイルでも今はいいんだと思うし…私はそうしてますね。ジャスティンとは何者だったのか、その後はどうなったのか、裏側でなにが起きていたのか。それもまた視聴者の特権だとおもう。
でも普通に長編として出したらめちゃくちゃ面白いと思うんだわ…
細田守作品なんとなくあんまり好きじゃない、
細田さんの作品は深く考えず見るとめちゃくちゃ面白い。
これまだ見てないのですが、細田映画特有の泣くシーンで間延びします?
あの無駄な間が苦手で早送りしちゃうんですけど
竜とそばかす姫はライブです()
最近フジロックでU聞いてからは余計そう感じた
わかる。時かけを初めて観た時にうぉぉ!!細田守監督すき!!ってなったのにその後出てくる作品はうん?うん???となるのが多い…何故…
竜そばの序盤のように傑作を生みだす力はあると思いますが、ストーリーの構成力はないような気がします。ベルライブのシーン以降はやる気が感じられない。どのシーンも中途半端に仕上げて話がつながってんだかつながってないんだか、なにがしたいのやら。
だって何を見に行ったかわからんかったもん…恋愛なのか人間ドラマなのかディ○ニーだったのか。歌は良かった。歌は。めっちゃ鳥肌たった。
リアルのほうでの視点では結構好きだけど、ゲームの中の視点は中途半端に美女と野獣と言うか無駄にディズニーをオマージュして一気に冷めた。
あとベルは歌以外、別に同じ声優さんにする必要無かったと思う。あの世界は姿だけじゃなくて設定的に声も変えられるだろうから、プロの声優起用してよかったんでないかな。
リアルのほうは馴れれば合ってる気がするけど、ベルのキャラデザの派手さに声優の演技が付いて行けてないと思ったわ。
ディズニーをはじめ、マクロスFやマクロスΔとかみたいに、メインで歌っているキャラは歌手と声優分けて成功しているキャラもいるわけだし。
「おおかみこどもの雨と雪」でこの人才能ないわと見切っちゃったのでその後この人の作品観てませんけど、やはりダメみたいですね。
Yahooのレビューで「2時間の総集編」って言われててめっちゃ納得してしまった
結局この人は裏テーマとか背景ストーリーみたいな表現されないことを考察するのが好きでそれをキモく妄想解説してるだけ。正直その話は面白いしなるほどとなるけど、そう言う話ができない作品はダメっていうのは受け付けられない。
流行った君の名は?サマーウォーズは?なんか別に絵が綺麗だとか、世界観が面白いとか、人間劇が面白いとかそういうもっと表層的に評価できる作品を単純に楽しめてないんだろうなって思った。
バケモノの子だってよく描けてたしよく書けてたじゃん、面白かったよ。なんだかよくわかんないって、なんでも裏取ればいいってもんじゃないと思う。
時かけの頃からおかしかったと思うのは私だけ?細田守の作品はいつも終盤が一番ヤバい。
良かった。自分だけが感じてるのかと思ってた。周りと自分の評価のギャップにどうしようかと思ってたけど、同意できる方がいて良かった。