【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
細田守の劇場版のデジモン2作は好き
細田作品に惹かれた事が本当にない💦
時かけは原作者が筒井康隆御大やしどう調理してもおもろい
サマーウォーズまで担当されていた脚本の方に戻して欲しい。(おおかみこどもは共同)
好きな人は好きで良いのではないでしょうか?と思うんですよね、この質問者さんに対して。
「ここは泣くシーン」「ここは笑う箇所」って、テロップをつければ細田アニメは完全体になりそう
細田守好きな人多いけど
私は嫌いだなぁと思ってた
バケモノの子とか本当そう思う
細田守の嫌いなところを説明するの難しかったのに、言いたいこと全部言ってくれてほっとしてる
バケモノの子とかオオカミ子供の雨と雪は好きだけど、それはキャラクターとか映像とか音楽が好きなだけなのかも。
ただ、怒るにしても色々な怒り方だったり、泣き方も沢山の泣き方があるから、一辺倒になっててそこはつまらないかな。
時をかける少女
サマーウォーズ
オオカミ子供
デジモン、お祭り男爵はすき
それ以外はおもんない
演出のために話を作って、内容を変更してって感じある。
この演出のためには、こいつはこうしなくちゃいけない。
この演出のためには、こいつはこう考えなくちゃいけない。
この演出のためには、こいつは死んでなくちゃいけない。
きちんとテーマを持って作っているから、演出が良い分伝えたいことはきちんと伝わるけど。
シーンごとで力入れてるから、継ぎ接ぎが目立つし話全体としては筋が通らない。
やっぱジブリってすごいね
一昨日映画を見たのですが、キャラと曲は本当に素晴らしいなと思いました。そこに関しては高評価間違いないと思いました。ストーリーは後半強引に進めてて時間に余裕がなかったのかなって思いました。
いらすと屋のいらすと40代女性にしちゃ若すぎない?
毎回ハサウェイと天秤にかけたら、ハサウェイ行っちゃうんよね
細田さんの作品、キャラデザは抜群なんだけどね。ガンダムにそのキャラデザ合わせればよき
なんとなく龍とそばかすの姫は全シーン既視感が凄かった。CGのところはディズニーディズニーしてるし美女と野獣だし。それに小説だと詳しく書いてあるところがBGMだけ流れててサラッと流されているシーンも多くあって現実味を出したいのか二次元特有の世界観を出したいのかどっちつかずな印象。
音楽とか映像はすごかったけど、いろんなシーンで間が悪いというか、BGMのなく声もない時間が体感的には多かったのと、攻撃受けてるシーンとかちょっと長くね?ってなるところが多かった。
でも深く考えなければとても面白かったです。
個人的に好きな作品は
おおかみこどもの雨と雪
化物の子
ジブリも庵野も何度何度も観てしまう(劇場とビデオ)しかし細田は『時をかける少女』、新海は『雲のむこう、約束の場所』は何度も観てしまうが、それ以外は一度で十分。
おおかみこどもの雨と雪までとバケモノの子以降の差があまりに大き過ぎて脚本がいかに大事かよくわかった。お願いだから細田さんはもう脚本は諦めてくれ。
この竜とそばかすの姫の限定放送ってどこかで見れたりしないですか?
竜そば大好きおばさん5秒であしらわれて本当に可哀想。ワイは個人の価値観は人それぞれやから他人の意見なんか気にしなくていいと思うで!