【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
子どもが見て良いものとメンタル的に見せてはいけないものがごちゃごちゃになっているのが本当に気に入らないだって出だしは姫だし、いきなり爆弾投げられ流血したまま終わりみたいな感じだもんね。
小さい子どもにはマジで見せたくないよ。
下手に絵とか綺麗だから見せちゃうと痛い目見る。
細田さん世界観作るのは上手いしワクワクするんだけどな。
風呂敷畳むのが下手って感じるのはやっぱ脚本力ってことなのかな~
起承転結の起承まではとってもいいのに見終わってからモヤモヤというかすっきりしないの多い…
今日テレビで見たけどよくあの映画で感動できたな…すごいな
竜の男の子がまっじでかっこよくてどタイプだったからもうちょっとすずとの関係性を描いて欲しかった。まじで好き。
あと竜の時はいいけど、人間のときの見た目で佐藤健の声は低すぎる。
あとすずにはしのぶがいるから、どっちかにして欲しい。しのぶとの関係を描くのか竜の少年との関係を描くのか絞った方が良い。
歌とキャラデザがまじで完璧だから、脚本だけ変えてもう一回つくって欲しいw
くそ
ツッコミしながら金ローでみる分にはめっちゃ楽しかった。中村佳穂は良かった。でも、これに金払った人いるんですよね
限定プレミア入ったんですけど、竜とそばかすの語ってるのっていつのやつですか??
岡田さんのおかげでハードルが下がって観られました。終わり方はえーって感じだけど、思ったより良い映画だった。逆にこんなネットの世界の話、ジブリに描いてほしいなぁ。
細田監督の作品は時をかける少女から新作が出る毎に大人の事情みたいなのを感じずにはいられない作品になって行ってる気がします。個人的には竜とそばかすの姫は楽しめましたが、結構支離滅裂なストーリーだったので故意に登場人物に感情移入しないと楽しめないかなとも思いました。ちょっとでも粗捜ししようと思って見たらダメかも。映像や音楽、キャラは魅力的だったのでラフな気持ちで見れたら普通に楽しめただろうけど、結構内容が重たかったのでラフな感情では見れず思いっきり主人公に感情移入したらとても良い作品だったなと思える作品ではありました。でもやっぱり時かけが一番好きです。
流石に終盤の、高知の女子高生が一人で東京に行く流れは無理がありすぎた😅
そもそもリュウに対する恋心なのか友達愛なのかもはっきりしないし(恋心は間違いなく幼馴染の男の子)んん?と終始思ってるところで、いや、、流石に一人で行かさるのは無理があると冷めてもうた。
色々な意味で映画館で見るべき映画。
なぜなら映像と歌は最高だから。逆に言えば家でみるほどでもない😅
時をかける少女とサマーウォーズはおもしろかったんだけど、、
最近の細田アニメが微妙なのは『時をかける少女』とか『サマーウォーズ』の頃にタッグを組んでた奥寺佐渡子さんの不在(細田さんを俯瞰して見れる人の不在)が一番大きいと思う。
実際動画で取り上げてる『バケモノの子』は奥寺さんがあまり関与しなくなった初めての作品だし(一応脚本協力で参加はしてる)。
言うなれば「伊藤和典がいない押井映画」と同じ状態。