【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
演出だけで泣かせられた
あぁ、バケモノの子ちゃんと最後まで通して見たのに印象うっっっっっすいのそれでか……
そば姫は見てないけど歌は聞きたいな。
細田守作品は、
『ゲゲゲの鬼太郎第4シリーズ・三匹の刺客』
『デジモンアドベンチャー・ぼくらのフォーゲーム』
が、大好きで何度もみています。
『ゲゲゲの鬼太郎第4シリーズ・三匹の刺客』が、あまり知られていないのが残念です。
奥の深いジブリ作品もいいけど、短編小説的な単純明快なストーリーも、観客を差別しない面白さがあってそれはそれで魅力があるかな
というのがこの映画を観た事のない私の(的外れかもしれない)意見です
時かけはストーリーがわかりやすく、誰しもが共感できる事だったから感情移入しやすかった。
「時間を戻せたらな〜」「今の良い人間関係が壊れるのは嫌だな…」って誰もが一度は思うことですよね。
でも変わらないものは無いんだとある時気付いて、みんな大人になっていく。
そういう青春の楽しさと悲しさを上手く表現しているから、時かけはいくつになっても心に刺さります。
今のところ他の細田作品で時かけほど普遍的に共感できるテーマみたいなものが見えてこないので、そういうものがストーリー中に組み込めるようになったら超大作が生まれるんじゃないかなぁと思ってます。
演出力はすごい監督さんなので。
4:23 あ~、いっちゃた・・・
言うほど話題にならなかったって事実で答え出てるよね。そこまでテレビで取り上げられてないし、テレビでも予告映像もそんななかったし、SNSでもそこまで騒がれてなかったし… 。自分の周りでも見てる人あんまいなかった
本当は3時間分くらいあるめちゃくちゃ厚みのあった脚本を偉い人に「長すぎ、せめて2時間に収めて」って言われたから仕方なく物語を無理矢理圧縮させて完成させたって印象
とりあえず細田監督は泣かすために親殺しすぎやろ。
テンプレみたいにする上にストーリーがあっちこっち行きすぎて2時間じゃまとめられずにご都合主義と演出とで視聴者を黙らせてるというか。なんか感動したものを見させられた気にさせてる感じ。
実際に感動した訳じゃないからまた見ようとかにはならんのよね。時かけはみたいと思うけど。
もしあれ全部がやりたいこと、書きたいことなら映画じゃなくて1〜2クールぐらい使って描かなきゃ無理やろ
ついていけなくて感動するシーンではもう冷めてた。勿体ないなぁと思って見てた。
どう受け取るか、受取手によりますよね。この作品が面白くないと言った方は、あなたの中身が面白くないんでしょうね。
いいのは歌と作画だけ
時をかける少女とサマーウォーズで自分に才能があるって勘違いしちゃったのかな
ダウンタウンのお笑いをリアルタイムで見てきた世代が今の第七世代芸人に物足りなさを感じるのと同じく、宮崎駿と高畑勲の作品をリアルタイムで見てきたから物足りなさを感じるのでしょうか。
伝えたいテーマも分かるし音楽と映像が良いから作品として成り立ってはいるけど、ストーリーに整合性がなさ過ぎて脳死で観ないとストレスたまる
今アメリカで上映されているので昨日観てきました。Belleの歌は好きでした。せっかくの素晴らしいキャラクターがいるのに内容が薄っぺらで残念で帰りの車の中では皆無言でした。宮崎さんは偉大だなぁと心の底から思いましたね。
予告編見た時点では、ついに次の傑作を作ってくれたか・・・と思ったんだけどね。終盤の展開が残念すぎでした。
お願いだから時かけやサマーウォーズのような感情移入できる作品を作ってくれーーー
雰囲気は細田守ワールド出来上がってるから脚本を誰かいい感じの人に任せれば完成な気がするんだよなー
家族の関係性がいつも歪なんだよな。
リアルをねらってる割に、結局母子家庭という生い立ちから、母親の振る舞いや父親の立ち位置が想像になってしまっているかんじ。自分一人芝居で脚本進めるんでなくて、客観的に脚本家入れてくれ。
うん!なにも余計な伏線とか考えず誰にでもわかるとこで感動する、大衆芸能だったですwだけどそれが良かったです!!