【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
う~ん…、岡田先生は今の若い子の感性についていけてないだけじゃない?
細田作品は実際若い世代には好評だし(未来のミライは子育て経験があるかで評価が別れるけれど)
まぁ、おじさんおばさん世代には受け入れられ難いのかな。
伊藤和典がいなくなった押井守みたいな感じ
あの米と犬みたいなYouTuberは何なんだ
未来のミライは、最低でした。何したいか解らない。
Uはオルタナティブな人生を送れる場所として描かれているのに、仮想世界としての”現実らしさ”に欠いている気がしてしまった。『サマーウォーズ』のOZはあくまでも現実がメインで、現実世界から端末でOZへとアクセスしていることが明らかだから違和感はなかったけど。
ストーリーは、イマイチだったけど。それ以外は、ミュージカル見てる感じで、歌と演出に感動したけどね。
精神科看護師のなりといいます。ストーリーは本当に分かりにくいと思います。違和感満点でした。発達論の視点から分析してみると諒解できる部分もありますが、不自然な作品ではありました。
https://youtu.be/8bK77Nyroxo
開幕のワクワク感は凄かったんよな…
あとやっぱり演出の凄さも
でも核であるストーリーがやっぱり…
細田作品好きだからもっと観たいんだけどなぁ…何とも言えない葛藤と言うか…
サマーウォーズ作った監督とは思えないくらい人情が薄っぺらな映画だった
前後編制にしたらもうちょい評価上がりそう
逆にストーリーを無くすといいんじゃないかと思ってみたり
これ知り合いにせがまれて一緒に見てきたけど、脚本が適当すぎてギャグかと思った。そういう意味では素人でも批判のネタとして盛り上がれる作品だったのではないでしょうか。
良いシーンは点としてあるんだけど、それを繋ぐ構成やキャラクターの行動原理の設定が雑で全然没入出来なくて地獄の時間を過ごしました。
素人の感想だけど、細田さんのストーリーは起承転結の結の部分がいつも残念な気がする。
バケモノの子の時も龍とそばかすの姫の時も、途中の展開までは面白かったのに、えっ!?こんな終わり方なの!?っていう印象で終わっちゃった。
細田監督の作品は何を見てもどこかに突き抜けてる感がないんだよな。全部が60点くらいな印象
細田監督は脚本にどうにかして性癖混ぜようとしてくるからなぁw
メイドインアビスみたいにうまいことできたらいいんだけどw
見たけどなんか入り込めなかったんだよね
U世界と現実、時系列の切り替えが、特に前半部分わかりにくかった
あとラストもすずは結局竜としのぶのどっちを選んだのか分からんかった
竜にラヴソング送ったりして竜への好意を強めてく割にしのぶくんも気になり続けてるしラストにしのぶくんに顔赤らめたり、悪役役のジェネシスは結局どうなったかもわからんしなんかもう少しだけ引き伸ばして描写しても良かったんじゃないかって思う。
あとみんなすずがベルだって知ってるっていきなり伏線なく出してきたのもちょっと違和感あったかな
なんて良心的なんだ。
やはり細田はキャラにも強い個性がなくて、ディズニーのアニメーター使っても何しても軽いわー
サーマーウォーズの頃からそうだけど、この監督さんの映画は感情の押し付けにしか感じないのが難点。あからさまな「ほらここ!これ、感動するでしょ?!」っていう演出が多すぎて「自分がどこで感動するかをなぜ強制されないといけないのか?」という気持ちでまともに映画を楽しめないんだよね。
今まで見た映画の中で一番つまらんかった