【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 285320】
【チャンネル名 としおちゃんオタク講座【岡田斗司夫切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
やっぱり見なくてよかったなと思った。
以下は映画見てない人の勝手な感想です。
映画は見てなくて、小説を読んだだけだけど、内容が薄くなろう系アニメなどにあるようなご都合主義を感じました。
歌が良かった
竜とそばかすの姫は、テレビで放映して欲しくないです。
登場人物ほぼサイコパスですよねあれ…。良かった良かったみたいに終われる事じゃないからあれは。
目で睨み付けて「ウワー!」と虐待するやつが逃げるならこの世は平和よね。
自分が観に行きたいと誘って4人で行ったのですが…
普段涙腺崩壊しているのにあまり泣けませんでした。感動的なシーンはあったものの。(隣の友達が泣いてたので無理やり泣きましたねw)
ん?ってなるとこが多かったけど、歌はすごく良かったです。
結局主人公の恋愛事情はどうなったのかなとかあの子どもたちは結局どうなったのかなとかフランスの美女と野獣ぽーい!とかなんかぼへーと観てたら歌すごーい!って思ってるうちに終わりました
子供が観て楽しい内容では無いなと思いました。大人が観ても何を伝えたいんだろう。って少し???が頭に浮かぶ感じでした。でも、まじで、歌が良かったです😎
サマーウォーズと時かけとおおかみだけがすきだ
あたしは時をかける少女、サマーウォーズ、おおかみこどもの雨と雪まで見てファンになってすんごい好きだったけど、段々と面白く無くなって、今回の映画も正直好きじゃない笑
でもまた夏になって細田守の新作がでたら、やっぱり今度こそ頼むって気持ちで見に行ってしまうんだろうな笑
この監督には無関心だったが、今回の作品は本当に酷かった この監督が世に放つストーリーはこれ以上みたくない
美女と野獣のオタクだけどテレビで流れてたシーンがオマージュにしてもやりすぎてて引いたなあ…
私ディズニーの美女と野獣が好きで毎日見てるから竜とそばかすの姫見て「いやこれリスペクトどころじゃないくらい話の流れも台詞も画角も真似てますやん…」って一気に冷めた😵歌は本当に感動したんだけどね😅
私は、あの大音量と大画面で、綺麗な世界を見て、良い音楽が聴けただけ、映画館で見た価値はあると思ったなぁ。見て聴く分には大満足🙆🏻
この人の感想に左右されなくて良い
好きなものは好きで良い
主題歌だけめっちゃ好き…
バケモノの子なんか、メルヴィルの白鯨入れて、深みを出した気になってるところもいかにもな感じ。
未来のミライではあの超危険住宅を建築家に依頼して作画して、そばかすの姫では歌わせてミュージカル売りと、もうだいぶ手を替え品を替えストーリーの稚拙さを誤魔化そうとしてる。
細田も新海も商業主義に魂を売ったような作品を作ってるけど、作家としての価値をどんどん下げてるね。
何年かに一度自分のこだわりの詰まった作品を一本作ってそれ以外は大衆に媚びる作品を作るとか切り替えしてればまだ価値を保っていられるというのに。もうアニメに対する熱意なんてないんじゃないかと思えるくらい、金になる作品しか作らなくなった。
そばかすの姫楽しみにしてたけど微妙だったなあ、、歌と映像は最高だった…
ストーリーに対して酷評が多いのは納得。
ただ、細田監督は今回の作品で初めて多テーマな作品に挑んだ感じがした。
映画やドラマ好きの知人と見に行ったがネット世界の描写においてはやはり巧いなってのが率直な感想だった。
色々と詰め込みすぎ感は否めないがどれもが一定数視聴者に伝わる内容であったし、これから作品作りをする上で今回のような何かに挑戦する作品が増えていくのではないかと思ってる。
それはそれで一種の楽しみの1つとして心待にしている自分がいる。
今日観てきましたー。
音楽と演出は本当に圧倒されるほどで、初めて映画で鳥肌がたったんですが、やっぱ皆さんがおっしゃる通り、やっぱ内容は「? なんで?」って思うことが多かったです( ◜𖥦◝ )
でも、キャラは可愛いし、音楽はいいので、内容をあんま期待しないで、IQ下げてから見るのが良いかもです
思うが、細田守を凌駕する「アニメ作家」が出てこないのが問題のような‥‥‥‥
時をかける少女とかサマーウォーズは言わずもがな、おおかみ子どもとバケモノの子も普通に面白くて好きだったんだけど、1つ前の未来のミライで「えっ、なんで?本当に細田守の作品?」ってなった。