【視聴数 515488】
【チャンネル名 斗司夫とみちるん【アニメ・教養】【岡田斗司夫 切り抜き】】
【タグ ジブリ,岡田斗司夫,宮崎駿,アニメ,アニメ映画,映画,【アニメ解説】斗司夫とみちるん,UCASe2_T_6LtZgzDS_KjFrkQ,人生相談,恋愛,人生,悩み相談,社会,anime】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 515488】
【チャンネル名 斗司夫とみちるん【アニメ・教養】【岡田斗司夫 切り抜き】】
【タグ ジブリ,岡田斗司夫,宮崎駿,アニメ,アニメ映画,映画,【アニメ解説】斗司夫とみちるん,UCASe2_T_6LtZgzDS_KjFrkQ,人生相談,恋愛,人生,悩み相談,社会,anime】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
もうちょっとクレショフ効果とか使ってくれてもええんやで、と言いたくなるときある。表現の幅を監督が持ってるかどうかって話かもね。
日本のテレビは役者を枠に入れるために無駄に引きで撮ってるよな
感情吐き出し演技の最たる藤◯竜◯
石原さんは視てる方が恥ずかしい感じでした。
ゴジラといえばあのネイティブな英語を喋る量産型 唇 女🤣うけるわあ〜 こないだの約束のネバーランドの実写も 鼻くそ 以下だったな😂 あの 超 駄作進撃の巨人の実写版もテレビでやってくれよ あんなもん ただでならチラ見してやる
翔んで埼玉とかなら見られるのもわかる、
半沢直樹とか頭の悪い絶叫をするとむしろプラスになる独特のサラリーマン世界を構築できたから成功できたんだな
これはですね、日本の脚本の書き方が悪いんですよ。特にト書が悪い。でもシンゴジラの脚本は字コンテに近いから、非常にわかりやすい。それが日本の脚本家からすると、脚本じゃないという。
日本映画は日常生活から逸脱しない演技、感情表現をした方がいいと思う。いつも違和感がある
藤原竜也の舞台が凄くて映画が逆に面白いのはそういうことか
蜷川幸雄が神格化された弊害が今の邦画を作る要因になってると思う。藤原竜也が持て囃されているが舞台用の演技で不自然極まりない。
読解力が衰えた人ってドンドン増えてません?SNSやCMで炎上騒ぎになるってのも製作意図を正しく汲み取れないで差別だ何だと騒ぐ事例もあるような…
だから今後もハリウッド系の大袈裟な演技が無くなるとも思えないんですけど。
だって見てる人も理解力が劣化してるのだから…
邦画が臭い演技をやめてくれたら最後まで見れるかも・・・
邦画はやっぱり最低でも一本3時間は必要だと思いますね。
普段日本人はストレートに表現しないから叫んだり顔芸でゴリ押しするより声量・動きを抑えながら語彙を増やして、映像美を高めたほうが受け手の汲み取る能力が発揮されるはず。
ただこのSNSの時代じゃその能力も衰えてるのか韓国映画や中国映画のほうが明らかに面白いのが難儀…
最近だと、万引き家族とマザーは面白かったわ。
いやそれでもシンゴジラの役者たちは下手すぎてうんざりだった…
漫画もリアルな職業漫画を描いている人は昔はいなかった。話が漫画にならないし描いている漫画家はサラリーマンやったことないひとばかりだから。
でもSNSで現役の人が漫画を書き始めたおかげで今は仕事のリアルが見れる面白い時代になった
日本アカデミー賞とかヒドいもんな。いいもん作った、
いい演技したと勘違いした奴らが集まって互いのオナニーを褒め合う寒さ。
どう頑張っても日本人の演技力じゃハリウッドで活躍してる白人・黒人の演技力には太刀打ちできない
ずーっと日本のドラマ、邦画見るのが嫌だったけど理由がわかった気がする。日本人の演技って表現力を身につけた上でどこまで自分のなかに自然に凝縮することが出来るかが重要なのかな…。
すっごく面白いし、なるほどなぁと思いました。聞いていて思ったのは小津安二郎監督は
役者が表現しよう、爪痕残そう、みんなを自分の演技力で食ってやろう、場面をさらってやろう、という役者が何かをしようとするのを一番嫌った。なぜならそれが一番嘘だから。生活の中にないものだから。だから小津の映画ってセリフは棒読みだし、表情も無表情に近い。黒澤明が1シーンを複数キャメラで、しかも望遠で撮る。望遠だからってロングとは限らない。アップだったりする。すると役者はどこからどう撮られているかわからなくなるから真剣になるし全身で演技をする。キャメラを意識しないようにそういう手法をとったという、それと通じる部分があるのかなぁ・・・・とっても楽しく、またためになりました