【視聴数 20651】
【チャンネル名 オタキックス【岡田斗司夫 切り抜き】-アニメ漫画専科-】
【タグ 岡田斗司夫,切り抜き,切り抜き動画,ビジネス,映画,アニメ,時事,ニュース,ゴジラ,國村隼,邦画,シンゴジラ,東宝,俳優,演技力,舞台,ももクロ】
ひろゆきyoutube切り抜き厳選まとめサイト ひろゆきさんのyoutube切り抜き動画の再生数が多い物をまとめました!
【視聴数 20651】
【チャンネル名 オタキックス【岡田斗司夫 切り抜き】-アニメ漫画専科-】
【タグ 岡田斗司夫,切り抜き,切り抜き動画,ビジネス,映画,アニメ,時事,ニュース,ゴジラ,國村隼,邦画,シンゴジラ,東宝,俳優,演技力,舞台,ももクロ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
☆タイムテーブル☆
0:00 実相寺アングル
2:24 ゴジラの國村隼
3:40 邦画の欠点
5:16 映画と舞台の違い
FWに関する私の感想は、洋画のビジュアルの切り貼り丸写しのいつものハリウッド様が日本で撮った映画でした。
あの映画に関しては、邦画、役者以前に、監督が日本で撮る時はこれでいいやと考えていたのではないでしょうか?
要は監督の演出力(演出方法)がダメってことでしょ。
日本の映画界なんて徒弟制度で長年この方法が受け継がれてきたのだから変わりようがないと思うけど。
どうせなら昔のそれこそ黒澤明とか小津安二郎ぐらいの演出がどうだったかといった辺りからの考察が欲しい。
日本と海外のテレビショッピングの進行役たちの演技みてれば決定的に演技力が違うのが判る
日本人には苦手な嘘があるということでいいことなんじゃない?
嘘と承知でその嘘を楽しませる舞台は得意、日常での無表情でのバレないようにつく嘘は普通、嘘を嘘でないようにする演技は超苦手
その影響もあって結果的に漫画アニメとかが発展したんだから悪い事じゃないと思う、舞台と一緒だもんね理屈は
話の全体には同意できるんだけど、FWの國村さんの演技は好きなんだよなぁ。
というかFWをダメな邦画の典型みたいに語ってるけど、あれはあれで味があるんだよ。
怪獣とミュータントと宇宙人が戦って2時間で完結する映画にリアリティとか演技の質とか求めない。
お祭りで裸になってワッショイって言うのと同じ感じ。
残念ながらこの人、映画畑の人ではないんであまり説得力はないな。
昔あらある話だけど
空想や想像も役者の仕事で
もしこの人の言う通りならば
殺人犯が出てくる作品は
監督か役者が殺人経験が必要になるな
日本の実写映画が見てて辛い理由が説明されてわかった
舞台に外れ少ない事に納得いたしました…。
舞台、制限された空間に拡がりを魅せたり、ビジュアルに頼りきらない動きと相関性を観客の意識に積み上げてるように感じますね…。
映画、最近のポリコレ洋画も不必要な決めつけで観客の臨場感を帳消しするの殖えてるかも?
演技をしない(させない)リアルな北野武監督はかーなり縛るよ!
それが正解!!役者さんに気も遣うのがタケちゃん♪
そういえば色んなゲームのキャラデザを担当してるイラストレーターが「できればストーリーは全貌から裏設定まで全部教えて欲しい。大雑把な設定だけだと手探りになってしまう。俺はそのストーリーにもっともふさわしいキャラを描きたい」って言ってたなあ。
演技と似たようなものなのかもしれんね。
アイドルが出る漫画原作映画は…無くならなかった!!
無くならなかったん゛だよ゛!!!(血涙)